« 名台詞。 | トップページ | 意外と載ってるぞ。 »

見るだけ。

「何だこれ?」と思いつつ見始めた光一くん司会の番組。
あらま、亀梨くんまで出てるじゃないの。
これってレギュラー番組ですか?違う?
あまり特番っぽい作りじゃなかったから、何か不思議な感じ。
他に見るものないし、これでも見るか・・・と思いつつ、
同時にPCでサイトめぐりしておりました。

最近ちょこっとハマりつつあるのが、お取り寄せサイト。
お金ないから買いはしませんが、見てるだけでもかなり楽しい。
スイーツとか中国工芸茶とか、デザイン的にもいいのよ。
ヒマつぶしにもなるし、気分転換にもなるし。
見てるだけで買った気になる・・・ってのは飛躍しすぎか?
ま、「この量でこの値段なら買ってもいいかも」って思うこともあるから、
脳内ではかなり大量買いしてますね(笑)
あと、時節柄よく見かけるのが福袋の広告。
醤油と味噌の福袋を見つけた時は若干興奮しちゃいましたわよ。
服やアクセサリーの福袋だと使えないものが入ってる可能性あるけど、
食べ物だったら全部味わえるもんね。嫌いなものでも誰かが食べるし。
来年考えてみようかなー・・・来年ね。

あ、“タレントさんアンラッキーエピソード集”的な番組ですが、
意外と楽しく見させて頂きましたよ。
番組エンディングの小コントが楽しかった(^_^)
光ちゃん&亀ちゃんの掛け合い、今まであるようでなかった(よね?)

・・・最近よく亀梨くん見かけるなー。
やっぱ来週こそはドラマ見てあげようっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月13日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 名台詞。 | トップページ | 意外と載ってるぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名台詞。 | トップページ | 意外と載ってるぞ。 »