« 引きこもり(^^ゞ | トップページ | ヤッホー・・・? »

まーさ。

「ターザン」やってたんですよ。さっきまで、BS11で。
新年早々、坂本さんの歌声を堪能できるとは思ってなかったからさ、
朝、新聞見て驚いちゃったよ。
わーい坂本さんだ・・・あー、違うか、マーサ坂本か。
何か、改めて文字にするとちょっと恥ずかしいね(*^_^*)
今にして思えば何でまたマーサにしたの?って感じですが、
まー、色々事情があったんだろうな。
だろうけど・・・や、でも、ね。何か照れるぜ(苦笑)

で、最初から最後までぜ~んぶ、真剣に見ました。
最後まで・・・あれ?
マーサの名前、出てきました??
ちょっとー、あれだけ歌いまくってるんだから、名前くらい出してよぉ(-_-;)
・・・ま、出たら出たで、こそばゆいって言うか、こっぱずかしいっつうか、
多分笑っちゃうんだろうなー(^^ゞ

それにしてもキー高いですねぇ、「ターザン」の歌って。
でも、当時は坂本さん、それほど舞台づいてない頃じゃなかったっけ?
今だったら当時よりは歌う技術も上がってるはずだから、
高い音域ももう少し素直に出せるんじゃないかなぁ、と思うんだよな。
あ、それと英語の発音。習ってると聞いたんでね。
久しぶりに歌ってくれないかなー、マーサの歌♪

・・・(笑)

ごめん、自分で『マーサの歌』って書いてツボってしまった(^^ゞ
テーマソングみたいなんだもん(*≧m≦*)

******************************

そんで、今からイノッチ司会の番組見ます。
録画に頼ってしまったよ。絶対に帰って来れそうになかったんで。
ちょこーっとだけ見たんですが、相変わらずイノってば・・・と思った。
画面隅の小窓に映る彼、ポワ~ッと口開けてたんでね(^^ゞ
こんな時はいつもこう言います。「井ノ原さんっ、口!口閉めてっ!」

・・・見てます。すごいっすねー。
何か、普通に感動してしまうわ。画面の中にいる子供たちと同じだね。
超小さい内視鏡、すげー\(◎o◎)/!
っつか、お札に印刷されてる超小さい文字、すげー\(◎o◎)/!
こういう番組を年末年始にやってくれると、嬉しいです。
お笑い番組もいいけど、食傷気味でしょ?みなさん。
バラエティ見て楽しんで、いつの間にかちょこっと知識も得られてる。
そう言うのっておトクだと思うんだよねー。学校はまだ冬休み中でしょ。
夜7時スタートの番組だから、親子で見るのにちょうどいい感じかと。

けど、ウチの母親は裏番組見て笑ってたんだよなー。
いわゆるドッキリもの。私がまったく受け付けないジャンル。
特に今日のは人の生死で笑いを取ってるようなのもあって、
どうも趣味に合わない。っつか、あんまし気分良くないなー。

おっと話が逸れた。
画面の中ではイノッチが相変わらず大口開けてます(^_^)

******************************

仕事始めっ!何とか無事に過ぎたぞー。
でもやっぱ風邪っぽい・・・ノドが~、鼻が~(泣)
そりゃ、遊び疲れだと思われてもしょうがないさっ。

|

« 引きこもり(^^ゞ | トップページ | ヤッホー・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり(^^ゞ | トップページ | ヤッホー・・・? »