« やっちまったな~(>_<) | トップページ | 一応。 »

親代わり(^^ゞ

今日はVVV6♪
この番組が金曜日放送だってことにようやく慣れつつある(苦笑)

今日は坂本さんの出る日じゃなかったけど、顔は見れたね♪
オカダくん・剛つん・ゲストの品川くんの15歳当時の写真を出して、
イノッチが「坂本君が親代わりだった」と一言。
ありがとうイノッチ!おかげで顔写真出してもらえたよ!
オカダくんはすぐさま否定(?)してたけど(笑)
10歳の年の差って微妙だもんねー。
お兄さんにしたら離れすぎてるし、お父さんじゃ近すぎるし。
でも絶対、世話はしてただろうな、うん。
芸能界のこと何も知らないオカダくんと、怖いもの知らずな10代の剛健。
そんな3人に対し、口うるさくor静かにor一緒に騒ぎつつ、
連れて歩いてく兄ちゃん’s・・・って図が思い出されます。
(↑まるでその場で見てきたかのような書きっぷりだな^_^;)

とか思ってたら!おぉ、トニコン告知だよ!
映像は去年のだから、今度出るDVDですな。オープニングか?
そうなんだよ~、めっちゃシブい始まり方してたんだよ~、
だけど中身は笑いあり涙あり!?なんだよな~(笑)
すっごい楽しみ♪DVDはもちろん、2月スタートのツアーもねっ。

ま、とりあえず写真&映像ちょこっとだけでしたが、満足です(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月22日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっちまったな~(>_<) | トップページ | 一応。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったな~(>_<) | トップページ | 一応。 »