« 限界です・・・Zzz。 | トップページ | 1秒。 »

危なかった( ̄Д ̄;;

今日からスタートした「必殺」は・・・やはり、帰宅できず、見逃し(-_-;)
ま、いいや。大体1話完結パターンだろうし、初回抜けても大丈夫だろう。

ご飯食べて・・・風呂入って・・・パソコンつけて・・・
あーあ、しんどいなぁ・・・と、ぐったりしてて。
妹に言われるまですっかり忘れてました。

「あれ?今日V6見てへんの?」

・・・・・・えっ!?
おぉぉ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今日はVシュランの日じゃないかっ!!
ありえない。ありえないよまったく。
時間は23時5分。慌ててTVをつける。
うっそーΣ(;・∀・)
坂本さんじゃないかぁっ!!
年始一発目の番組出だしを見逃したじゃないかぁっ!!
たかが5分。されど5分。
この5分に何かやってたんじゃないかと思うと・・・くぅ~(泣)

とりあえず、「お父さんみたい」と言われたトコから見ました。
そこからビデオ録画しました、とりあえず。
それまでに何かありましたか?無いと言って、お願い。

しかし、おもろい子やなぁ、未来ちゃん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

マジで、くしゃみが止まらないのですよ。
くしゃみが出そうになると、目が熱~くなるのですよ。
涙ボロボロ出るしさぁ。もうしんどいわ。
明日は“隠遁生活”ですな。こりゃ。

ホントはインフルエンザの予防接種受けたかったんだけどなー。
こんな体調で注射されたら、一気に熱上がりそうだし、
今年も受けずに冬を乗り切らなきゃイカン。
・・・歳も歳だし、頑張れるか微妙なんだけどな・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月8日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 限界です・・・Zzz。 | トップページ | 1秒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界です・・・Zzz。 | トップページ | 1秒。 »