« 雑記。 | トップページ | 思いがけず。 »

出てるらしいよ。

今日は何とか・・・昼までには起きられた(^^ゞ
ま、今日くらいはね、真面目に過ごさにゃなりませんって。

タッキーの舞台、しなちゃん出てるらしいですね。
さっき「オケピ」サイト見て知りました。ほぉ~。
こないだ卒業したばっかりなのに、休む間もなくお仕事とは。
観に行くことはできませんが、陰ながら応援します♪

っつか、タッキーの舞台に元ジェンヌさん出る率高いな。
でも、やる前に出てるって情報が入ってこない(-_-;)
・・・いや、タッキーだけじゃないよな。
昔エイトがやってた舞台とか、ショックとかドリボとかもそう。
意外と出てるんだよ、タカラヅカOGさん。
しかしながら、演劇誌とかにキャストとして名前が出ることも、
これまた意外とないのだが・・・なぜだろう(苦笑)
「演舞城」観に行った時、優里さんと千佳ちゃん出てて驚いたもん。
行く前に知ってたら出番の最初からちゃんとチェックしたのに、
って思ったんだよなー。
そんでもって、後で舞台写真で探したんだけど、載ってない(´・ω・`)
これ・・・あんまり良い言い方じゃないけど・・・
自分もジャニーズFANだから、私が言っちゃいけないけど・・・
ジャニーズの舞台はジャニーズだけのもの、なんだろうなー。
ジャニーズ以外のキャストは、特に取り上げる必要なし、なのか?
行かなきゃ出てるのが分からないって状況、これからもあるね多分。
・・・じゃあ、ちゃんとチェックするか。これから(^^ゞ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

とりあえず、昨日録画した中から・・・
「徹子の部屋」と「VVV6」は今日見ておいた。

「部屋」は・・・たっちょん喋らなさすぎだよ(^_^;)
ヨコとヒナが喋り上手すぎるのか?・・・いやいや。
この番組、いつも微妙にかみ合わない感を覚えるのですが、
そのかみ合わなさをカバーして余りあるヒナの突っ込み、サイコー(笑)
久々に気まずくない「部屋」を楽しませてもらったよ。ありがと。

「V」は・・・健ちゃん&勝ちゃん、コンビ組んだのか?
剛つん&的場のアニキぐらい、一緒にやってるよね。
変わり鍋ランキングでしたが、一番興味を引いたのはトマトだなー。
あ~、近頃もつ食べてないな~。食べたいな。と思った(^_^)
鍋の後のパスタって、すげーな!アレ食べてみたいわ。

さ、明日は「必殺」1話&2話を一気に見るかな。

|

« 雑記。 | トップページ | 思いがけず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記。 | トップページ | 思いがけず。 »