« 忘れてたっ!!! | トップページ | 肩透かし。 »

自己PR。

諸事情により(?)
とある所へ自己PRを書かなきゃいけなくなりました。
・・・今更、ですよぉ・・・(>_<)
自分をPRして!なんて言われても、思いつかない(泣)
昔のものを見返してみたら、ものすごい後向きなアピール文書いてて、
おぃおぃこれはヤバイでしょ(笑)と一人ウケまくる。
だって、『接客や電話応対は苦手なので』とか書いてるんだもんなー。
そりゃ今でも得意とは言えないけど、そうハッキリ書かんでも・・・。
これじゃ全然PRになってないよ~。

かくして、悩むこと1時間半(苦笑)

・・・・・・。

う~ん、何だか・・・。
あまり納得のいかない文章が並んでるぞ?って感じで(^^ゞ
えぇい、もうこれでいいや!と半ば諦めたものの、
再び読み返してみると何とも気恥ずかしく・・・(*-m-*)
ど、どうしましょ。

明日もう一回考え直そうっと。

|

« 忘れてたっ!!! | トップページ | 肩透かし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてたっ!!! | トップページ | 肩透かし。 »