« あけましたよ。 | トップページ | 今頃。 »

文字通り、寝正月。

一転して今日は寝正月。文字通り、寝て過ごしました。
こたつに入ってゴロゴロ、じゃなく本気で寝てましたわよ。
起きたのは夕方4時前だっけなー。
あぁそういやたっちょんTV出るんだっけな、と起きたのがその時間。
いけませんなぁ、これでは。先が思いやられる。
寝すぎで頭痛くなって、また寝たくなったもんなー(-_-;)
そんな調子だから、当然ご飯食べてませんが。
昨日は1日中食べまくってたのに、この落差・・・(^^ゞ

ちゃんと布団から出たのが6時からのゴチ9でした。
と言うことで、本日の活動時間わずか7時間となります。あはは。
もう寝ないと明日に響くからねー。年明け一発目の観劇♪

あら?亀ちゃんも結構イイじゃない?かわいいじゃん!
などとゴチバトル見ていて思った私。
あぁぁ何て浮気性なんでしょう(-o-\)
まー、だからってこれ以上は手を広げられませんのでねぇ。
もうすぐ本命さんのツアー始まるしさ。

お、そうそう、その本命さん。
FCからトニコン案内来たんですよ、今日。
その紙に坂本さんの直筆文が印刷されてて、めっちゃテンションUP
去年も勢いあまってOZ感想文をFC宛てに送っちゃったのですが、
その返事みたいな感じですよね。
「いつもお手紙ありがとう」って感じで書き出してくれてたから♪
癖はあるけど、相変わらずの達筆ぶりで・・・見惚れちゃう(*^_^*)
実際、さっきから何度も見ております。うふふん。

さぁて、そろそろ寝る時間だぞー。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

おっと、もう一つ。
タモちゃんご結婚おめでとー!\(^o^)/
去年は体調悪くしたりと大変でしたが、一方で嬉しい話も進んでたのね♪
月並みな言葉ですが、末永くお幸せに!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月1日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あけましたよ。 | トップページ | 今頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましたよ。 | トップページ | 今頃。 »