« 自己PR。 | トップページ | 少しでいいから。 »

肩透かし。

朝、いつも通りに出勤の仕度をしていたら、鼻の当たりに違和感が。
え?と思う間もなく、ツ~ッと・・・鼻血が!
下に落ちるくらいすごかったんでビックリしちゃって、慌てまくり。
こ、これは今日会社行けないぞ!?ヤバイよぉ~(@Д@;
とにかく、まずはじっとして鼻血を止める。それから病院へ行くことに。

待ってる間、色々と考える。
何か変な病気だったらどうしよう・・・
あー、でも、血液検査とか言われてもお金ないしなぁ・・・
「それどころじゃないでしょ!」って怒られるかなぁ・・・
などなど。

そして、診察を受けた結果・・・・・・

「アレルギー性鼻炎ですね。粘膜が荒れまくってますよ」

・・・あ、あら?それって大した病気じゃないってことですか?
鼻の粘膜を強くする薬を1週間ほど飲んだら治るんですか?
それで診察代1,000円ちょっとって、そんなもんなんですか?
まぁ良かったけど・・・・・・何となく、肩透かしくらったような(^^ゞ
や、今のうちに診てもらっておいて正解だったんだよ。
うん。そーゆーことで(^^)

結局1時間半の遅刻となりまして、10時半に出社。
夜は7時半まで仕事してたから、ちょうど定時間仕事したことになるな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

フォーリーブスの青山さんがお亡くなりになったと聞き、ビックリ。
確かに体調を崩されてるって話は聞いてたけど・・・
ツアー中だったからまさかそれほど悪いとは思わず、こんな突然に・・・と。

かすかに記憶があるんですよね。「ブルドッグ」とか。
腰に巻いてたゴム紐をビヨンビヨンさせてたのは印象深いな。
なんて書いたらホントに年がバレますけど。

・・・ジャニーズFANとして、外から見た限りで言わせてもらえば。

永遠のお別れの前に、再結成してまた4人一緒に歌うようになって。
最期までグループが存在していたのは、FAN冥利に尽きるかな、と。
途中いろんなことがあって、離れたり戻したりを繰り返して、
それでもバラバラのまま、いつの間にか再結成の可能性を無くすよりかは、
よかったのかなぁ・・・と思ったり・・・うーん、うまく言えないなぁ。
好きなグループをたくさん抱えてる私としては、
まぁ、想像はしたくないけれども、でもこういう最期であってほしい、かな。
茶化す気持ちじゃなく本心から・・・年をとってもメンバーはメンバー!で。

青山さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月28日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 自己PR。 | トップページ | 少しでいいから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己PR。 | トップページ | 少しでいいから。 »