« 遅ればせながら。 | トップページ | 忘れてたっ!!! »

サヨナラ続き。

結局、宙のトップはコンビ揃って卒業となるそうですね。
うめちゃんも退団することが明らかになりました。
こりゃ、すごいことになりますなぁ。
もうすぐ始まる星組はトップ2人とも、続く雪組は娘役トップ、
そして宙組がトップ2人。
いわゆる“サヨナラ公演”が3コ連続なわけですよ。
・・・3コで済めばいいけど・・・(?)

ま、でもね、これはもう『世の流れ』だと思って、見守るのみですよ。
残酷な言い方をすれば、上が辞めないと下が出て来られないので。
だから、その時その時を精一杯楽しませてもらおう、と思ってね。
後ろばかりを振り向かず、見えない前方ばかりを気にせず。
今が一番、イイ!と言うことで、ね。

これから、こっちはトニコン始まっちゃうからなぁ。
上手く合間をぬってタカラヅカ入れなきゃ。
幸か不幸か最近のタカラヅカ、高望みしなければチケット入手は簡単。
とか言って、気付けば終わってた、なんてことにならぬようにせねば。

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | 忘れてたっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら。 | トップページ | 忘れてたっ!!! »