« おや? | トップページ | 今週も。 »

雫。

亀梨クン主演のドラマ、今日から見ました。
先週は何やってたんだっけ・・・
あ、そっか、ガンダム見てたんだ(^^ゞ
ふむふむ、なかなか楽しめるんじゃないですか?ドラマ。
原作読んだことないから比べられないけれど、
1話ごとに課題をクリアしていくって流れが、いいね。
何かゲームっぽくってさ。

亀梨クンのビジュアルは好きですな。
普段は雑誌とかであまりカツン記事読み込まないから、
どういう性格してるのかまでは知りませんが、かわいいよね。

・・・はっ!
これじゃオバサンの感想だよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、これで今クールのドラマは2本確保(?)
必殺とワインと。あとは何があったかなー。

|

« おや? | トップページ | 今週も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや? | トップページ | 今週も。 »