« 肩透かし。 | トップページ | 昔のほうが。 »

少しでいいから。

東京Vシュラン、本日のテーマは・・・肉!
肉だと坂本さん出てこないだろうな~、と思ってたらその通りでした。
ま、いいんだ。肉は胃にもたれるからねぇ(^^ゞ

ナガノさまの髪型が何だか変でしたが( ゚д゚)
もしかして、あなたも散髪しちゃいましたか?
パサパサしてて、悪く言えば寝癖のような・・・
髪の毛乾燥してて散っちゃってる感じに見えたのですが。
不思議な柄のシャツと相俟って、不思議な雰囲気でございました。
でも言うことはちゃんと言う。ナガノ語録は本日も健在なり(笑)

しかし、成宮君が木更津キャッツ出てたことなんて覚えてます?
私は覚えてるって言うか、アニの弟役だったんだってね、
と、後でインプットしたのでちゃんと繋がりますが(^_^;)
あの頃から考えると、隣のオカダくんはそう大きく変化してないのに、
成宮君は“化けた”よな~。

肉かぁ・・・。
番組見てたら食べたくなっちゃったよ!たくさんじゃなくていいんだけどさ。
ちょこっとずつ色んな種類を選んで焼いて、そんで食べる。
安い焼肉屋さんで大量に食べるのはムリだけど、
少々高くても味わって満足できる方が、私は好きだな~。
どっかいい店ないかなぁ?
・・・あ、どうせなら安くて美味しい店がよろしいかと(◎´∀`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 肩透かし。 | トップページ | 昔のほうが。 »

コメント

あぁぁぁ~( ^ω^)おっおっおっ
アニの弟役ね~。
私も見ながら「あれっ?出てた?」って考えちゃったよ。

やばいよ~(p_q*)
お金が無さすぎ・・・。
トニコン福島、諦めて正解だったかも・・・。
今月、会社の都合で土日休みに変更されて11日休みにならなかったの・・・。
稼げる日曜日が全滅だから唯一の稼げる祭日出とかないと生活できなくなる~(||li`ω゚∞)

投稿: 綾瀬祐子 | 2009-02-01 11:59

>綾瀬祐子さま。

・・・なのですね、ここでは(^_^)
お金ねぇ。湧いて出てきてくれませんかねぇ。
(↑無理な話です)
トニコン、今のところ3ヶ所行くことになってます。
私もヤバイです。マジで。
どこで節約するかって考えたら、衣食住になってしまう・・・
あぁぁ、ひもじいよぉ~(u_u。)

やりたいこと・行きたい場所がたくさんありすぎて、
でもそれを諦めたら何して過ごせばいいのかって思うし。
お互い、なかなか難しいもんですねぇ。

投稿: 汐佳 | 2009-02-01 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩透かし。 | トップページ | 昔のほうが。 »