« 出てるらしいよ。 | トップページ | おや? »

思いがけず。

夜中・・・というか、朝方。
目が覚めて、何時か見たら3時50分で。
あー、この時間なら「Channel-a」やってるかなー、
と思い、起きてTVをつけました。

そしたら。

総集編?みたいな感じでして、タキツバの回を流してたのね。
そのまま見てたら・・・何と!Vさんも流れた!
あ、Vさんっつうか、坂本&長野&剛ね。
3人でビリヤードとボウリングとマジックやった時のやつで、
ビリヤードとボウリングをダイジェストで流してくれたのよ。
いやー、あの時間に目が覚めて、ラッキーだったね(*^_^*)

そして。

夕方「少クラプレミアム」見ておりました。
今日のは嵐スペシャル。なので、トークも歌も嵐のみ。

の、はずだった。

でもね、トークの中で昔の大ちゃんが、
「レッスン中『帰れ!』と言われ本当に帰った」って話が出た時にね、
それ聞いて、あれまぁ、それって坂本さんと同じじゃないの、と思ってね。
そしたら太一君が「それ、坂本君と同じだ」とかって、名前出してくれて!
そしたら画面の隅っこに小さく坂本さんの写真が出た\(^o^)/
・・・ま、ものっすごーい昔の写真でしたけど・・・
今よりも短髪で、どこぞのサラリーマン風なスーツ姿だったし(笑)
あれは確か、坂本さんが「Jr.ですけど、もう21になっちゃいました!」
って言ってみんなに大ウケされた時のだよな。

嵐しか出ないし、とかって見るの止めてたら、
あの坂本さん写真は拝めなかったワケだ。見てて良かったよ(^^ゞ

ちなみに、次回はイノッチが出るってよ。
いわゆる“タイノッチ”ですけど、いつもとは違う切り口のトークを期待します。
仕事人も歌いに来るしねー♪楽しみだp(^_^)q

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月17日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 出てるらしいよ。 | トップページ | おや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てるらしいよ。 | トップページ | おや? »