« 見るだけ。 | トップページ | 雑記。 »

意外と載ってるぞ。

TVガイドとテレビジョン、それから月刊Songs。
カウコン記事が載っていたので、買って坂本チェック。
これが案外とたくさんGetできた・・・っつうか、載せてもらえてて、
何だか得した気分です。ふふ。
たったアレだけの出番だったのに、こんなに見つけられるとは。
テレビジョンなんか、坂本さんが真ん中に写ってるカットに、
実力派が熱唱する姿がどうとかこうとかコメント付けられてんの。
これ坂本さんのことだと思ってありがたく受け取っときます。
ポケットに手を突っ込んで歌ってたりして、カッコ良いしさ。
そば屋からの中継映像まで載ってて、嬉しい限りでございます。

あとはルクスタ特別版とでも言うのかしら?
毎年おなじみ、舞台人(どっちかっつうとアイドル系)大集合な本。
大きくは1ページ、Vからオカダ抜きの5人が載ってます。
オカダは舞台じゃなくて映像班だからなー。
んで、それだけじゃなくて!
後ろにベストステージ18作品とベストアクターズ12人ってありまして、
そこにはOZとIZO、坂本さんと剛つんがいるんですよ!
いやいや、コレは嬉しいわ\(^o^)/

あ、そうそう。
月刊Songsにマッチさんのディナーショーも紹介されてるんですがね。
曲リスト見てるだけですんごい楽しめるんだよなー。
ジャニーズメドレー、ですもん。
ちなみにVさん曲の中からは「愛なんだ」を歌ったそうな。
・・・グッバイの曲はどうしてもソレになっちゃうのね・・・(-_-;)
あまり好きじゃないんだが、「気まぐれONE WAY BOY」は。
ま、それはいいとして(我慢するさ)
このままアルバムにも入れちゃうのかなぁ?
いつ発売になるか定かではありませんが、出たら是非買いたい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月14日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 見るだけ。 | トップページ | 雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るだけ。 | トップページ | 雑記。 »