« 意外と載ってるぞ。 | トップページ | 出てるらしいよ。 »

雑記。

わ!もう25時過ぎてる!
アンケートに答えてたらこんな時間になってしまったよ。
や、でもね、アンケート答えとくとポイントが貯まってね、
いずれ現金化できるんでね、バカにできないんですよ。
半年頑張れば1000円くらい行くんで、預金利息より得でしょ?
しかも今日は“本調査”=高ポイントが得られるアンケートばかりで、
それらにせっせと回答してたら・・・こんな深夜に(^^ゞ

さ、それじゃ今日の雑感を書き殴り。
いろんなことがあったなー。

★月組エリザ決定★

何で宙組から?何でカチャが?と、第1報を聞いての感想。
そんなに今の月組娘役は頼りないか?とも思った。
けど・・・キャスティングされたカチャには罪はない、でしょう。
ならば開き直って応援するっきゃないなー。
彼女、初舞台が月組だったし。確か首席卒業のはず。
ラインダンス終わりに再び登場し、キューピッドの弓矢を放つ役でした。
それからは結構目で追うことも多くて、気にはなってたんだよなー。
男役にしちゃ顔小さすぎるな、とか思ったり(^_^;)
ともかくも、これで名前は売れる!後は力を発揮できれば・・・。

そういや昔、あすかちゃんがたかこの相手役に抜擢された時、
同じようなコト思ったっけ・・・誰?どっから引っ張ってきたの?って(^^ゞ
その後「シンデレラ」もやったし、ま、途中いろいろありましたが、
晴れて華も実もある娘役トップにまで成長したんだからね。
チャンスも実力のうち、ですよ。地位は人を育てる、うん。
・・・じゃあ、月組の並居る娘役さんたちは・・・(以下、自粛)

★必殺とかVシュランとか★

9時まで残業してたもんで、なぁんにも見てないんですよ、TVを。
しかし!今日はちゃんと録画してあるからねー。
嬉しいことに先週見逃した回の再放送をやってくれたし、
るーるる♪の部屋にエイト選抜メンバー(笑)出たし。
明日かあさってにはまとめて見ちゃおう。

★トニコン後半分★

どうする?神戸か広島あたり行く?それとも香川か愛媛か・・・
って友達に相談しようと思ったら、インフルエンザでダウンしてるらしい。
またメールするね、Kちゃん(→私信)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月15日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 意外と載ってるぞ。 | トップページ | 出てるらしいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と載ってるぞ。 | トップページ | 出てるらしいよ。 »