« 少しでいいから。 | トップページ | やっと2月。 »

昔のほうが。

SMAP特番見てます。結構本格的な作り込み方ですな。
でも、途中からなんだよなー。出たんですって?坂本さん写真。
えぇ、見事に見逃しましたわよ~゚゚(´O`)°゚
・・・いいんだもん。多分その写真ウチにあるもん。どっかに。
捨てては無いはずだ。うん。
見ていた妹の感想が、
「昔の写真って、みんなまだ顔が出来上がってへんけど、
さかもっくんは当時から出来上がってたんやねぇ」
とのことで(笑)
それって、老けてたと言いたいのかしら?あはは・・・。

SMAPはねぇ、昔のほうがよく見てたよな~。
テレ朝じゃないけど、「愛ラブSMAP」は毎週見てたからねぇ。

やったー!森君G1おめでとう話、出たー!
そうだよね、木村くんはそういう男だよね(^_^)
その“生放送乱闘事件”、確かに森君の回し蹴り覚えてるわ。
なかなか1位取れなかったって件もね、当時それなりに分析できてたし。
『SMAPって東京の女子高生限定で人気出たからさぁ』みたいな。
そういやあの頃はコンサート一般でも普通に買えてたな。行った行った。
3階席でね、みんなウロウロして見てたもん。
隣の女の子が「まさひろー!」って叫ぶから中居ちゃんかと思って見たら、
マボだったと言うオチまでありますわよ(笑)

あぁ、これは・・・思い出しますね。震災直後のMステ「がんばりましょう」。
黒スーツで歌っている彼らを、余震に怯えながら見てたっけなー。

近頃は、んー、ごめんね、あまりしっかり応援してないかも。
シングルCD持ってるのは6人時代の曲だけだし(^^ゞ
今の彼らは、私なんかが見てなくたってみんなが見てるからさ。
だからあんまり追いかけなくてもいいっしょ?

・・・何か・・・墓穴掘ってる気がするぞ・・・(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月30日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 少しでいいから。 | トップページ | やっと2月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しでいいから。 | トップページ | やっと2月。 »