« 寒いけど温い・寒くて冷たい。 | トップページ | 名台詞。 »

何でこんなに。

どーしてこんなに眠いんだろう・・・?
夕方5時まで寝たけど、今、あくびが止まらないんだな~。
あれ?もしかして、ストーブでぬくぬくして、酸欠か?
もういいや。寝る時間だし。寝よ。

・・・そっか、何もTV見てないから、ネタもないんだ。
あー・・・何かないか・・・何もないか・・・。

今日は成人の日だったんですね。
昨日すでに式やってた地域もあったのかな?
振袖姿の女の子たちを見かけたので。キレイだね。
私らの頃はテレホンカードを記念品としてもらいました。
遥か昔の話だな~(遠い目)
今年もおバカな子たちが各地でやらかしちゃったんでしょうかね。
あんなの、もうニュースで流すことないのにね。
どうせ「TV来てるぞ、映ったぜ~、いぇ~ぃ!」ってな気分なんだろな。
自分のアホさをさらす結果になるのが分かんないのかね。
そーゆーニュース見たくないから、明日もTV見ない。

・・・今年20歳迎えたジャニーズは、誰だ?
全然分かりません(-_-;)

|

« 寒いけど温い・寒くて冷たい。 | トップページ | 名台詞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど温い・寒くて冷たい。 | トップページ | 名台詞。 »