« 親代わり(^^ゞ | トップページ | 遅ればせながら。 »

一応。

夕方、何気なくTVのリモコンをポチポチ押してたら、
画面の中にリカちゃんがいる!?えぇぇっ、何この番組!?
慌てて新聞を見たら、トミーズがやってる料理番組でした。
番組欄に名前載ってたよ・・・気付かなかった~(;ω;)
しょうがない、ちょこっとでも見ましょうか、とそのまま見てたら、
あれれ?リカちゃんの隣に可愛い娘がいるぞ・・・?
え!?そこにいるのは、えみくらじゃないかっ!?
うわわ、二人並んでる!久しぶりだぁ~(゚▽゚*)
・・・と喜んだのもつかの間、番組は終了・・・
ほとんど見ることができなかったけど、一応間に合った、のか?

リカちゃんとえみくら、今やってる舞台上では共演がないんだよなー。
それが残念だったんだけど、今日ちょっとだけでも見られて、
すっごく嬉しかったですよ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

いつものごとく、雑誌切り抜きで1日過ごす。
何週か前のオリスタにカウコン記事が載ってたのでチェックしてました。
一瞬さら~っと流し読みして、ん?と何か・・・ものっすごーい違和感が。
よーくよく読んでくと、坂本さん写真の下に『京都府出身』とな!?
嘘だよ~、そんな話聞いたことないよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・でも・・・ちょっと想像してみた・・・京都弁喋る坂本さん・・・
や、無いな、それ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月23日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 親代わり(^^ゞ | トップページ | 遅ればせながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親代わり(^^ゞ | トップページ | 遅ればせながら。 »