« 思いがけず。 | トップページ | 雫。 »

おや?

何と。
タニくん退団ですか。
もうそんな年数なのか?

去年までは年間8本を5組で順番回してたから、
ヘタすりゃ年1作しか大劇場公演のない組もあったわけで。
作品数は少なくてもトップ就任年数にしたらそこそこあったり。
・・・だから、今年から年10公演にしたのか?
ま、世間じゃ1ヶ月公演が普通だもんな。

話が逸れてる(^^ゞ

そっかぁ、タニくん卒業するのかぁ。
と言ってもまだまだ先。中日やって、大劇場やって、
東宝でサヨナラですがね。

しかし、タニくんもそうですけど、まとぶんもね。
震災の年に初舞台踏んだジェンヌさんですよ。
それがさ、トップになってて、更に卒業だって言うじゃない。
それだけ年数が経ってるわけですよ、あれから。
もう過去のお話なのかねぇ・・・。

・・・・・・。

最近この手のニュースでは驚かなくなってる自分がいて、
何と言うか・・・醒めてるワケではないと思いたいんですがね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月18日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 思いがけず。 | トップページ | 雫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず。 | トップページ | 雫。 »