« 新幹線より。 | トップページ | 文字通り、寝正月。 »

あけましたよ。

おぉぉ( ̄○ ̄;)!
もう1月1日じゃなくなってるじゃないか!0時過ぎたよ!
と、とりあえずご挨拶を。

m(__)m あけましておめでとうございます m(__)m
m(__)m 今年も宜しくお願い申し上げます m(__)m

・・・何かこれじゃ“平謝り”って感じだな(苦笑)
ま、とにかく、今年も自分のペースで歩いていけたらな、と思う次第で。
元日から「あ~、あと3日で仕事始まるよな~」などと嫌気さしてる、
まったくもってダメダメな私ではありますが(-_-;)
平常心で生きていけたらいいな!これ、目標です(^_^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

正月からVさんたちを拝めて幸せ~♪なスタートですな。
と言ってもチラッとだけですが・・・でも、いいのよ(^_^)
剛つんがトキさん番組に出ると聞いていたので見ていたら、
太一君が出演交渉しにVさんの楽屋へやってくるとは!
ありがとうありがとう、おかげで6人の姿をGetできたよ。
しかし何故に坂本長野のお二人は4人と離れて座っているのか?
そして太一君はやはりイノッチから攻めていくのね~。
もう、直接剛つんと喋ればいいのにっ(^^)話しづらい?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさて。
大晦日から元日にかけて、毎年恒例の東京でございました。
今回は例年になく充実した2日間だったなー♪

まずは、何と言ってもジャニーズカウコン!ですよ。
正直、Vさんを期待するのはやめにしようと押さえつつの参加でした。
が、やっぱり心のどこかに「出ないかな~」と思っていたのも確か。
だから、TV放映が始まって各地の中継とかってVさんが出た時、
「よしっ!そのままドームに来るんだっ!」と狂喜\(^o^)/
だってあんな出方だけってあり得ないでしょ?蕎麦食っておしまい、なんて。
それまで、わーいカツンだニュースだエイトだ嵐だ・・・って楽しんでたのが、
そこからワクワクソワソワしちゃって大変さ(笑)
しかし、Vさんってば・・・オチですか!?会場中ウケまくりだし(^^ゞ

とりあえず、カウコン前半、31日部分の私の心の動きは・・・・・・
始まった~、わーカツンだー、新曲歌ってくれるんだラッキー♪
エイトだー、くららんは緑・・・あれ?違うわ、白だ今日は。
ニュース出たー、さっきの2組より曲数多くない?
出たっ嵐!凄い人気だねー。でもゴメン、サビまで来ないと曲分かんない。
お、今年は番組スタート時の掛け声上手くいったね。カンペキ☆
やったー、TV始まったー、ちゃんとビデオ録れてるかな?
え?各地から中継?大阪からだけじゃなくて?
帝劇からも中継やるんだ!じゃあ・・・やった!ニシキ出たっヾ(≧∇≦*)ノ
トキさんはバス移動中なのか?相変わらず年末年始は忙しいねー。
って、おーい!Vさん何やってんのさ!?蕎麦食ってる場合じゃないよぉ。
うわ、まだ歌なのに数字はカウントダウン始まってる。間に合うのか?(>_<)
おぉー、ギリギリ間に合った!おめでとーヾ(⌒∇⌒)ノ
・・・・・・ってな感じですかね(順番は多少違うかも)。

んで、年明けました!中盤は・・・・・・
あはは~、やっぱり光一ハピバするんだ。そうだよね、これ無いとね。
あれ?エイトってばまた「無責任ヒーロー」歌うの?刷り込み作戦みたい(笑)
きゃあぁぁ~、「仮面舞踏会」♪ニシキ、ニシキ(*^_^*)
センターステージにバンドセッティングし始めたぞ?トキさん来るねそろそろ。
翼くん登場!って、曲はマッチさんのですよ?何でまた。
えぇぇぇぇぇっ!!!内クン来たーっ!!!ぎゃーΣ(゚□゚(゚□゚*)
私の後ろのカツンFANが「ひろきおかえりーっ!」って叫んでるよ!ありがたや。
うぉっ、「MADE IN JAPAN」をみんなで歌ってくれてる!バック宙してる!
も、もしかして・・・来たーーー!!!V6だー!夏コン衣装だー!
トキさんも来たー!いやん、リーダーってば凄い頭してるわぁ。
タッキーの新曲って・・・これから芝居始まるのかと思った。びっくりだー。
・・・・・・思いつくまま書いたら、順番がめちゃくちゃだ(-_-;)

そんでもって、後半は・・・・・・
「抱いてセニョリータ」をウザいくらい大げさに踊る貴方が好きよ井ノ原さん(^_^)
剛つんがカツンですかー、結構合うかもっ。
ナガノさま、あれ?その横にいるのはマッスーと八乙女くん?
ちょっと坂本さん!何でクレーンに乗ってるんですか!?

(注)すいません。ここから先は完全に坂本シフトになってしまいまして、
 カウコン放ったらかしにしてひたすら坂本追っかけと化しております。
 このため、以降の記憶は坂本さんしか残っておりませんm(__)m

ナガノさまの手の振りに驚いたような仕草の坂本さん。
それを咎めるつもり?ナガノさまと向かい合う坂本さん。
エイト曲の振りを見よう見まねでやろうとする坂本さん。
イヤモニ外してニノ(だったか?)にこの後の指示を仰ぐ坂本さん。
超マイペースな感じでいろんなとこをのんびりモードで歩く坂本さん。
坂本さんのいたリフトに一緒に乗ってきたナガノさま(←あれ?)。
メインステージ後方で太一君とこっそり剣の舞やってる坂本さん。
コメント撮りの時なぜかメンバーと並ばず後ろへ下がる坂本さん。
・・・・・・あぁ、もっと色々あったはずなのに忘れちゃってるよぉ(泣)

あ、年男コメント時のくららんには突っ込み入れときました。
「こらーっ、それは他局だよぉっ!」(^^ゞ

ってな訳で、一緒に行った友人と「来れて良かったね!」と興奮状態。
かなりテンション高めなままホテルに戻った私でした♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ほとんど仮眠のような感じで迎えた元日。
さぁてどこ行くかなー?と考えた結果・・・イクスピアリへGo!
ランドやシーには入らず、外堀だけを堪能しようという作戦に出ました。
ウィンドウショッピングしたり、ぬいぐるみを触りまくったり(←こら)
お昼にはベトナム料理でパクチー食べまくったり(←美味しかったぁ)
散々歩いた後に「やっぱ25周年グッズ欲しいよね」ってことで、
お土産Shopに入り物色すること2時間。
いやいや、めっちゃ楽しかったですわぁ。
ま、本音を言えば、中で遊びたかったけどね(^^ゞ

さてと、明日はのんびり休むかなー。
そして今年の計画を立てる・・・あー、それは無理か。
そんな慣習、私には無かったわ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月30日(火)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 新幹線より。 | トップページ | 文字通り、寝正月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線より。 | トップページ | 文字通り、寝正月。 »