« 1秒。 | トップページ | 何でこんなに。 »

寒いけど温い・寒くて冷たい。

寒いっすね~。
これ、家の中にいる方が冷えるかも。
外出する時は厚着するし、その後行くところは暖房効いてるし、
そりゃ外で風に当たったら「寒~い!」って言っちゃうけど、
身体の芯まで寒くはならなかったんだよね。
とっころが、今・・・めっちゃ寒い!っつか、冷たい!
ストーブの前に立って温もっても、そこから離れるともうダメ。
いや~、冬本番やねぇ~。

明日は布団から出ずに、今日買った本を読みまくろう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

それより・・・
たかこちゃんは大丈夫なのか?と心配ですが。
舞台降板→舞台そのものが中止、って(-_-;)
代役、ホントにいなかったの?
前に怪我して無理ができない状態だったの?
何でそんな作品のオファー受けちゃったの?
っつか、何でそんなハードな作品を持ってきちゃったの?
と色々思うことはありますが、まぁ、今更言ってもな、ってなもんで。
このことでたかこ自身に“傷”が付かないよう祈ってます。

で、2月の日生・6月の松竹座は何するのかね?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨夜のCOUNTDOWN TVで、去年のシングル1位曲紹介が。
そこで久々、オレキミPV見ました(チラっとだけ、ですが)
何か・・・早くも懐かしさに浸る私(^^ゞ

今度のトニコン、タイトル何だろ?
まさか、『オレキミ2』とか言わないだろうな(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月10日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 1秒。 | トップページ | 何でこんなに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1秒。 | トップページ | 何でこんなに。 »