« 危なかった( ̄Д ̄;; | トップページ | 寒いけど温い・寒くて冷たい。 »

1秒。

健ちゃんが出てた番組見ました。
何だっけ?世界を1秒で見たらどうとかってタイトルの。
あれ、今までにもやったことあったんですね。
そんで、健ちゃん前にも出てたんですかね。
・・・今日初めて番組知ったんですけど、「Ⅳ」って付いてて驚いた。
知りませんでしたわ~。

紹介される映像に何か見覚えがあるのが多くて、
何故だろう?って考えた。
あれ・・・もしかして・・・
こないだイノッチがやってたヤツに出てませんでした?
ハイスピードカメラで水風船割るのとか、カラフルに光る深海クラゲとか。
ただ、映像は同じようなものでも、切り口は違いましたがね。
違ってたけど、カブるんだよなー。

それにしても、健ちゃん。
今でも街の美化運動は続けてるんですね。スゴイっす。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて、と。
鼻風邪も落ち着いてきたようだし。
あとはこれが咳に変わっていかないようにせねば。
若干ムズムズしてるんだけど・・・我慢する。

明日はお出かけ♪
重装備で行かないといけませんな。かなり寒くなるらしいんで。
・・・雪降ったら、家から出られないけど(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月9日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 危なかった( ̄Д ̄;; | トップページ | 寒いけど温い・寒くて冷たい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なかった( ̄Д ̄;; | トップページ | 寒いけど温い・寒くて冷たい。 »