« DVD見まくり。 | トップページ | ええと。 »

忘れてた(>_<)

わー!忘れてたぁー!
今日のフレンドパーク、AQUA5だったんですよ!
出る、出る、とは聞いてたけど・・・今日だったのか~(>_<)
夜10時に帰宅してすぐに母親が、
「ダーツのやつに宝塚の人が出てたでー」
と言ったところで思い出したのよ。遅いってば私。

ウチの母親、あの番組はダーツがメインだと思っておりまして(^^ゞ
だから、「どんなことしてた?」と聞いてもダーツしか覚えてないのよ。
で、母親のレポ(笑)によると、ダーツは5本やって4本がハズレ、
1本で100人分の弁当取って、視聴者へはタワシだった、と。
これで合ってますか??

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

イノッチが連載を始めたという“BE-PAL”。
とりあえず立ち読みしてみようかな、と思ったんですが時間もないし、
ま、値段も手頃だったので、買って帰りました。
ヒマな時とかに読めそうだよ。

そういやナガノさまも連載だっけ?“BRIO”は。
あれは結構値段高かったからなぁ。
連載だったらちょっと考えちゃうかも・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月22日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« DVD見まくり。 | トップページ | ええと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD見まくり。 | トップページ | ええと。 »