« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

名古屋満喫。

行ってきました。
 ↓

090228_1422

楽しかったですよ~\(^o^)/
こないだの大阪と違って今日は坂本さんの声もよく出てたし。
笑いのツボにはまって吹き出す坂本さんも見られたし。
イノッチに「振り間違うと首が前後に揺れる」とか指摘もされてたし。
会場も結構見やすかったので、かなり堪能できて満足です♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昼公演だったので日帰り旅行となった今回の名古屋行き。
滞在時間としては6時間ほどだったのですが、
それにしては・・・と言われそうなくらい、食べまくりまして(^^ゞ

まず、到着してすぐ食べたのが、きしめんと天むす。
きしめんは味噌煮込みうどんのような出汁の味でなかなかの美味でした。
名古屋を出る前には、塩ラーメンと味噌串カツ。
塩ラーメンは名古屋コーチンのみで出汁を摂ったという代物でして、
かなり旨かったのでスープまで完食致しましたわよ。

時間的には短くても、上手く動けばこれだけ満喫できるんですね~。
4月には高松行きが決まってるから、次も楽しんでやろうっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月27日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

内心は複雑ですが。

次期・宙組トップコンビが発表になりました。
・・・が。

ゆーひさんとすみかちゃんですって!?

何でまた?
何で花組から2人も組替えさせてトップに据えるの?
何かイヤ~な予感が胸をよぎるんだけど!?
かしちゃん&るいるいの時みたいに、1作だけとか言わないでよ?
っつか、らんとむクンのトップは先送りなんだよねぇ。
うーん、それもどうなんだろ~。
ゆーひさんもらんとむクンも好きなウチの妹、
最初はかなりショック受けてましたが、とりあえずは喜んでます。
「じゃあもしかしたら100周年の時のトップがらんとむクンかも」
とか、凄いこと考えてました(笑)

とまぁ、グルグル思いを廻らせておりますが。

しかしながら別の視点で見ると、これはめでたい話である訳ですよ。
超スロースターターなゆーひさんが、トップにまで上り詰めるとは!
え?ホントに??本当に歴々のトップさんに名を連ねるの???
2番手止まりでサヨナラじゃなくて、ほんっとうに嬉しいよ!
そして、またまた月組出身のトップスターが誕生するワケね。
でさぁ、夏に博多座やるらしいじゃないですか。
どうしましょ、それ。絶対に行きたいんですけどー。
夏はVコンやりますかね?やるとしたら、スケジュール立てるの大変だな。
なんて今からめっちゃ気にしてしまいますわぁ。

・・・すみかちゃんの花→宙異動はさ、何となく予想してた通りで(^^ゞ
こないだの「銀ちゃん」がすんごく良かったからね。
芝居心のあるジェンヌさんだという認識が強いんですよ。
実は、「ファントム」で子役やってた時のハプニングに遭遇したことが。
カツラを落としてしまったんですよね、芝居の途中で。
なのに彼女、決して動揺を見せることなく芝居を続けてた。
それを見て「うわぁ、すんごい度胸のある子だなぁ」と思ったものでした。
そっか・・・やっぱりトップになるか。

それはいいけど、その前にタニくん&ウメちゃんのサヨナラだよね(^^ゞ
あ、そんでもって花組全国ツアーも当たったんだっけ。
あぁいそがしやいそがしや。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと!明日の行き先まだ調べてないぞ!そして準備もまだだし(>_<)
明日は名古屋でトニコンなんですよ~♪
今度はちゃんとオペラグラス持参で挑まねば。
そして、明日の目標は・・・『どこまで真面目に見ていられるか!?』(笑)
がんばって、笑わないで、しっかり見てやるんだー(*^_^*)

| | コメント (0)

時間がないよぉ。

土曜日は名古屋だって言うのに・・・
未だLIVE会場の場所を把握しておりません(>_<)
調べる時間がないのよ(泣)
明日の夜しかないね。ヤバイね。

しかも、夕方から咳が止まらなくなってきたし(-゛-メ)

明日の運勢を見たら、何だかすっごく良い日らしい。
ほんとかよ!?って感じですが・・・。
『長いモノ』がラッキーアイテムなんだってよ~。
うどん食べると運気が上がるらしい(笑)
ま、確かに長いけどね、うどんは。

長いものには巻かれろ、ってのもアリかな?
人の言うことには素直に従っておくことにします(^^ゞ

| | コメント (0)

いつの間に?

月組エリザ、キャストが一部発表されてたw(゚o゚)w
いつの間に!?って思ってるのは私だけでしょうか?

あさこちゃんがトート閣下、カチャがシシィ、というのは既報。
フランツがきりやん。ま、順当っちゃあ順当か。
んで、ルキーニは・・・へ!?まさおクンなの!?
おぉぉ~、これはかなりの大抜擢じゃないですかぁっ!
じゃ、じゃあルドルフは・・・はぁっ!?何ですと!?
ってビックリなトリプルキャスト(・_・)
あひサンと、もりえちゃんと、みりおクンですってよ~。

とまぁ、発表されているのはここまでで。
あと気になるのはゾフィやマデレーネ、マダム・ヴォルフetc...
黒天使の皆さん、かなり若手で固められそうだなー。
そうそう、革命家3人組も役替わりの可能性あるなぁ。
楽しみだ♪

・・・その前に。
まだ雪組&宙組チケット押さえてなかったよ(>_<)

| | コメント (0)

ええと。

やっぱ風邪なんですかね?
鼻とノドが変ですが。
普段と違うのは、体がまったくダルくないこと。
熱っぽさもぜーんぜんナッシング。

・・・風邪じゃなくて、花粉症か・・・(-_-;)

そろそろ認めないといかんね、こりゃ。
自認して、ちゃんと対策とらにゃあきませんわ。
と言っても薬に頼るのではなくて。
何だろ・・・食事とか?睡眠とか??
あぁ、どれも今の私に足りてないなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月23日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

忘れてた(>_<)

わー!忘れてたぁー!
今日のフレンドパーク、AQUA5だったんですよ!
出る、出る、とは聞いてたけど・・・今日だったのか~(>_<)
夜10時に帰宅してすぐに母親が、
「ダーツのやつに宝塚の人が出てたでー」
と言ったところで思い出したのよ。遅いってば私。

ウチの母親、あの番組はダーツがメインだと思っておりまして(^^ゞ
だから、「どんなことしてた?」と聞いてもダーツしか覚えてないのよ。
で、母親のレポ(笑)によると、ダーツは5本やって4本がハズレ、
1本で100人分の弁当取って、視聴者へはタワシだった、と。
これで合ってますか??

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

イノッチが連載を始めたという“BE-PAL”。
とりあえず立ち読みしてみようかな、と思ったんですが時間もないし、
ま、値段も手頃だったので、買って帰りました。
ヒマな時とかに読めそうだよ。

そういやナガノさまも連載だっけ?“BRIO”は。
あれは結構値段高かったからなぁ。
連載だったらちょっと考えちゃうかも・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月22日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

DVD見まくり。

家族の医療費控除申請資料をせっせと整理しつつ、
ようやくトニコンDVD全部見ましたよ~。
後回しにしていた“トニセン会議中”もしっかり見た(^_^)
コレですか!噂には聞いていたが・・・
メガネでヒゲ面の坂本さん!いやぁ、こりゃツボはまりまくりだわ。
お世辞にもカッコ良いとは言えないが(失礼)好きだよ♪
っつか、坂本さん目悪くなったんですかね?
なんて話をしたら、お友達も妹も同じ事を言いやがりまして(^^ゞ
ここには書けないけど年齢的な・・・ま、察して頂ければ(゚ー゚;
そういや、その“会議中”で着ていた洋服ですが。
何か見覚えがあるなぁ、と思って考えてみたら、思い出しまして。
月ミュでOZ前にインタビュー受けてて、その時のと同じじゃないかな?
モノクロだったから断言は出来ないけど、黒ベストがそれっぽいし。
ま、勝手に「あの時こんな感じで取材受けてたんだぁ」と思っときます。

トニコンDVDを見終わって・・・まだ書類は片付かず。
なのでお次はVIBESコンDVDへ!
LIVE本編見るほどの時間はなかったので、特典の方だけね。
待ち受け撮影とか、インタビューとか、マルチアングルとか、
一応、買ってすぐに見てはいるんだけど、何度見てもやっぱ面白くて。

んで、DVDばっかり見ていたら、やっぱり書類が進まないわけですよ。
しょうがないなぁ。じゃあ・・・今度はVoyagerコンDVDだ!
特選MC集とかナポリタン集のを流しておいて、
耳だけDVDへ向けて、とりあえず目は領収証へ(笑)
これで何とか計算完了・・・やれやれ。

さ、あとは領収証をまとめて貼り付けて。
私がやるのはここまでだぞ~。
肝心の確定申告資料は自分でやれよ、妹よ。

| | コメント (0)

夢中になりすぎた。

やっべぇ(-_-;)
もう2時じゃん・・・言い換えれば“26時”じゃん。
ビーズモチーフ作りに熱中してたら、こんな時間に!
このままだと夜が明けちゃうね(^^ゞ
さすがにそれはないか。

ってことで、本日は写真で誤魔化そう。

02210001 02210002 02210003

これを繋ぎ合わせると・・・

 ↓





02210004 02210005

こうなります。






“プリンアラモード”の出来上がり~♪
これ、ぜ~んぶビーズですからね。
大きさは縦4cm×横3cmくらい。
でもかなりのボリューム感なので、作りがいがありました~\(^o^)/

次は何を作りましょうかね?
またビーズキットをネット通販で買ってこなきゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のクマグス話をVファンサイト様のところで読んだ。
何で・・・何で大阪では放送してくれないんだよっ(怒)
見たい!めっちゃ見たい!
だってだってだって、坂本さんVS蛾、でしょ!?
クワガタで悲鳴上げてたあの男が、蛾と超接近するなんて!
またどっかの映像サイトで探すかな・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月20日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

6分の4。

本日、剛つん30歳のお誕生日ですっ!
おめでと~ございますぅ~(*゚▽゚)ノ

何か・・・自然に30代突入しちゃったね。
この日が来るまでは、どうなんだろ?どうなの?って思ってたけど、
来たら来た、で、普通に来るもんなんだねぇ。
これでV6、6人中4人が30代でございますよ。
あと二人、あと二人♪

そんな剛つんと、半年後に30歳の健ちゃん(!)と、
そしてもう少し20代でいられる准くんがVシュランに出てました。
おぉ、今日はカミセンの日だねっ。
剛健とスイーツ。似合いすぎる(*^_^*)
ピスタチオ出た時に剛つんに声掛ける健ちゃんが可愛かったぁ。
っつか、マンゴーパフェ食べた~い!ベリーのも美味しそうだし!
でも、ミルフィーユは私もきっとグチャグチャにしてしまうタイプ(^^ゞ
見ていて思わず共感を覚えた私でした(苦笑)

水曜日に生トニセン見て、今日はTVでカミセン揃って見て、
今週はV6関係充実してたな~(^_^)
満足、満足♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

風邪か?と思い先回りして薬を飲んだところ、
ノドの痛みと筋肉痛はすっかり無くなりまして。
薬が効いたのか、それとも元々風邪じゃなかったのか?
とりあえず朝は爽快な気分で会社へ行ったのですが・・・
昼過ぎから頭痛ぶり返す(-_-;)
そして、終業チャイムが鳴る直前になって、貧血起こした( ̄Д ̄;;
んで、帰りの電車内でぐっすり寝たら治りました。
何だったんだろう???

土日はおとなしくしてます。
来週の名古屋に備えて、ね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月19日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

睡眠不足。

昨夜は結局夜中の2時くらいまで眠れなくて。
そんで朝は6時に起きてますから、睡眠時間は4時間ほど。
これじゃ頭も痛くなるわな~。
今日は1日中眠くてしょうがなかったよ。

仕事をしつつ時計を見ると・・・おぉ!18時半!
今日は18時開演だから、もう結構進んでるね♪
なぁんて思いつつせっせと書類を片付けておりました。

頭も痛いし・・・
筋肉痛で脚やら腕やら色んなところが痛むし・・・
大声出しすぎてノドも痛いし・・・

・・・あれ?もしかして、これは・・・風邪!?
ぎゃ~、エライこっちゃ!
とりあえずトニコン1回見て、気が抜けたか?ヤバイっす。
今日はもう寝ます。

あ、そうそう。
昨日さんざん悩みまくった仕事は、何とかなりました。
っつか、私がやらなきゃいけない仕事をやり忘れてたのかと思い、
相当あたふたしていたのですがね。
結局私のやる仕事ではなかったのが判明。ホッ。
しかし、その代わり、別部署が忘れてたことになっちゃいまして、
多分今日そっちの部署が大変なことになってたようです。
ま、本番当日になって手配漏れだとなれば、そっちの方が大変だし?
私個人としては結果オーライでやれやれ、と言ったところです。
・・・ホント、色々あるねぇ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月17日(火)・・・1拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日2月18日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

発散!

行ってきた!
トニコン大阪!
楽しかった!

・・・ヤバイ仕事を放ったらかして来たけど・・・
正直、明日が怖いくらいのヤバイ奴なんだけど・・・
ま、いっか!今更言ってもしょうがないよね!

相当大声で歌いまくってきました。
いわゆる、“憂さを晴らしてきた”ってな感じです。
晴らしてもすぐに元通りなんだけどなっ。
ただいまレモンティーでノドをうるおしております。
この後今日の思い出しをしておかないといけないので、
この辺で失礼。

とりあえず、証拠写真載せとこ。
今日一番印象に残った単語は・・・『くのいち』(笑)
そんで、坂本さん。ノドは大事にしてね。
では。
 ↓

02180002

| | コメント (0)

明日ですよ。

いよいよ明日となりましたね!トニコン♪

しかしながら、明日は平日・・・会社勤めしてる人間にとっては、
スケジュール的にかなりキビシイ日程でございます。
みんな~!間に合うように頑張って仕事片付けましょうね!
とか言って、私はどうなんだよ?って感じですが(^^ゞ
大丈夫かなぁ?定時で上がれるかなぁ?
ま、でもね。強い味方が出来たんですよ。
去年開通した京阪中之島線の渡辺橋駅が会社の近くにある!
1駅だけど、走っていくよりは疲れないだろうし、寒くないし。
会場が中之島駅直結!嬉しいじゃないですかぁ(^_^)
入口・出口で迷いさえしなければ、余裕で間に合う・・・はず。

とにかく、チケットだけは忘れずに!
それと、ご飯食べてる時間ないからS●YJ●Yぐらいは持ってくかなっ。
これでライブを乗り切るぞー!

さ、早よ寝よっ。

・・・でも・・・きっと・・・・・・
明日はヘロヘロ~のお疲れモードで会場入りして、
ノッてきた頃にコンサート終わっちゃうなぁ。
あぁもったいない(>_<)

| | コメント (0)

ちょこっと。

日曜の少クラプレミアムはまだしっかり見てないので、
感想は後回し、っつか後日だな。

土曜の夜・・・ん?日曜の早朝?
「Channel-a」でトニコンDVDをちょこっとだけ紹介してて。
映像だけかと思ったら本人たちのメッセージ付きだったんで、
こりゃ起きて良かったなぁ、とエヘラエヘラしつつ見ました。
いやぁ、何度見ても短いなぁ坂本さんの髪。
少クラで出された過去映像の短髪とそんな変わんないよ?位な。
何だろう・・・洗うのが面倒臭くなったとか?いやいや(笑)

あと2回寝たらトニコン大阪なんですよね~。
う~ん。まったく予習してないぞ~。
一応、「HONEY」のメロディーだけは頭の中でグルグルさせてるけど。
けど歌詞は覚えてないぞー。知らないぞー。
ま、どうせ仕事終わりでヘロヘロだし?当日は。
きっと何だかよくわかんないままに終わっちゃったぁ、
てなことになるんだろうな~。

| | コメント (0)

2ヶ月ぶり。

梅田で「愛と青春の宝塚」観てきました♪
以前観たのが去年の暮れだったから、2ヶ月ぶりです。
前回は泣きすぎたんで、今回は何とか冷静に冷静に・・・
と思ったけど、やっぱちょっと泣いてしまったよ。
っつか、オープニングの曲ですでにウルウル(;ω;)
これ、ストーリーとか関係ないですね。雰囲気で泣いてる(苦笑)

えっと・・・もうネタバレでも大丈夫だよね?
では、前回書いたのと同じような体裁で、感想を書くとしましょうか。
役替わりで今回が初見のお二人、わたるクンとえみくらちゃんへ。

《リュータン》役の、わたるクン。
何と言うか・・・よっ!男前!って声を掛けたくなった(^^ゞ
舞台衣装の白軍服姿でクマのぬいぐるみ抱き締めてるとこなんか、
めっちゃ可愛かったけどね・・・あのギャップが(*^_^*)
リカちゃんとつい比べちゃいますけど、更にパワフルだったなー。
逆に言えば、女性度が低かった感じが・・・。
リカちゃんが“姉御”風なら、わたるクンは“兄貴”だね、やっぱ。
頼りがいがあって、見た目も雰囲気も大きくて広くて・・・
相変わらず(?)男前さんだったよ~\(^o^)/

《ベニ》役の、えみくらちゃん。
意外と声低いんだな、と思いました。落ち着いた響きって言うの?
おっちょこちょいなんだけど、何かどっしり構えてるところもあって、
言うなれば“昭和”を感じさせる素朴さがありましたね。
リュータンと組んでタップ踏んでる場面の表情がすごく・・・(笑)
めっちゃ“こまったちゃん”な顔してさ、でも可愛かった(^_^)

改めてこの作品を観て思ったのは、
『困難な時期をよく乗り越えてここまできたなぁ』ってことで。
戦中、劇場が封鎖された時点で劇団も解散していたとしたら、
今のタカラヅカはなかった訳ですから・・・怖いなぁ。
そして、ラストに付いたショーを見ていると、平和の有難さを思う。
こんな華やかなショーは、平和だからこそ観られるんですよね。

・・・そういや・・・。
戦争で公演が中断された時のトップは御大だった、とパンフに。
でも御大、戦後もトップだったんだよね・・・。
何か、すげぇな\(◎o◎)/!

ところで。
4時公演だったんですが、そしたらトークショーが付いてました。
このトークショー、実は半信半疑だったんですよねー。
チラシとかポスターとかに小さくコッソリと書かれてたんで。
劇場入っても“今日の公演時間”って紙には書かれてなかったし。
んで、幕間のアナウンスでようやく「本当にあるんだ」と思った次第。
しかし隣に座ってたおじさんはそのアナウンスに気付いてなかった。
客電ついて明るくなったら席立ってどっか行っちゃったよ。
・・・とりあえず戻ってきたけどね(^^ゞ

トークショーの司会はルンパさんでした(^_^)
《リュータンさん》の如くパワフルに喋ってくれた、わたるアニキ。
牛のぬいぐるみに《モータン》と名付けて楽屋に持ってきてるとか(笑)
何となくホヨホヨして可愛らしかった、かしちゃん。
すき焼きの作り方を聞かれ「肉を買って・・・」と天然ぶり発揮(笑)
丁寧に受け答えして真面目さが感じられた、えみくらちゃん。
抽選会で「10の位から発表して」と言われ「え!?」と固まる(笑)
いやぁ~、楽しかったぁ\(^o^)/

| | コメント (0)

嬉しい選曲。

「スマステ」を見てたら、懐かしい映像が!
今日のテーマが“日本のバンド”だったんですがね、
Best30以外にってことで紹介された中に、
“男闘呼組”と“THE GOOD-BYE”があったのだ♪
思わず、「わぁ~っ!!」と大騒ぎしてしまった(*^_^*)
特にグッバイの方、曲がデビュー曲じゃなくて、
「涙のティーンエイジ・ブルース」の方だったから、
更にテンションUP
デビュー曲は彼らの作った曲じゃなかったからねぇ、
あんまし好きじゃなかったのよ。
久々に聴けたのがめっちゃ嬉しいよ(^_^)

******************************

今夜、と言うか明日の早朝か?
「Channel-a」にトニセンDVDの話題がどうも出るらしい。
ま、どうせちょこっとだけでしょうがねー。
でも見逃すと悔しいから、一旦寝てまた起きるとするか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日1日かかってやっとこさ作れたモノ。
この後いろいろと装飾(?)が付く予定ですが、
とりあえず途中経過を載せとこう。
・・・相変わらず写真ボヤけてるけどな・・・。
 ↓

02140001

| | コメント (0)

またやっちまったよ~。

VVV6、またオープニング見逃しました(-_-;)
何故かニュースに見入ってしまい、
さぁそろそろかな、と時計を見たら・・・11時02分だった(泣)
そんでまた、こーゆー時に坂本さんなんだよなー。
美川さんと組んでたから、バスの中で何か面白いことあったかも。
あぁぁぁぁ~、何で他のチャンネル見てたんだよぉぉぉぉ~。
ホントごめん。ほんっとうに、ごめんよ~。

って反省して、それからはTVの前に正座して見た(笑)

何気に・・・坂本さんの箸の持ち方が好きだったりするよ。
っつか、指ばっかり見てるからかな。どうしても目が行くのね。
「ご飯の炊き方ってこんなもん?」とプチ暴言の美川さんに対し、
「・・・こんなもんでしょう」とフォローする坂本さんが良いわ☆
でも何故か、2008トニコンの大御所サマを思い出してしまった(^^ゞ
って、坂本さんは付き人か!?
カメラ来てないのに食べ始める美川さんの両肩に手をやったりして、
仲良さそうだったんですが・・・普段でも交流あるのかな?

デリー&バリーの小悪魔的な健ちゃんがサイコー(笑)
誰に対しても物怖じしない感じが、さすがです(^_^)
いやぁ、青のツナギはかわえぇな♪
で、次週このコーナー、オカダくんですね。黒のツナギだった。
ってことはあとの4人も順番が回ってくるかも・・・!?期待しよっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ話。
こないだの星組トップコンビに続き、お次は雪組娘役トップが発表に。
愛原実花さんですってね~。おめでと~\(^o^)/
愛称は“みなこ”か。ちゃんと覚えて呼ばないとねー。
でも、みなこって言うと私なんかどうしても真織さんを思い浮かべちゃう。
みなP元気かな~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

仕事帰りの7時にお友達と待ち合わせ。
・・・それなのに、会社出たのが6時55分!最悪じゃん(>_<)
いやぁ、走った走った。よく人とぶつからなかったなぁ。
今日は温いから、着いてしばらく喋ってたら汗がどっと出てきたよ。
ほんと、お待たせしてすいませんでしたっ!
チョコレートまで頂いちゃって・・・ありがたや~o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

放っておけない。

うわー・・・また居残りしちゃったよー(-o-\)
残業申請は“18:30”で出してたんだけどね。
気付いたら“20:30”になってたよ。
あーあ、また社員さんからお小言くらっちゃったよ。
でもなぁ、大量の仕事を放っておいて、帰れないでしょ。
それしたら今度は「無責任だ」とか言われそうでさ。
でも本音は・・・放っておいて、さっさと帰りたいぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ガンダムDVD、せっせと借りてきた妹のおかげでとうとう最終回!
おぉぉ、ホワイトベースが沈んでいくよ・・・。
名言だらけだな、さすが最終回。懐かしい!
あ、そっか。これ、TV版だから曲が違うのか。
映画版も見てみたいなー。

すいません、疲れてるからか文章が思いつかない・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月11日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

透き通る歌声。

見たよ~!トニコンDVD♪
私には珍しいことですが(^^ゞ、昨日買って今日見たよ~!

まずは、本編DVD2枚を一気に。

・・・どちらも裏音声で見てました(笑)
何ともまったり、ラフな3人の会話が超楽しい!
脱線しまくりだし~、コンサート無関係な話してるし~、
裏話と言うよりは雑談ですね、これは。
えぇなぁ。この、カッコ良くなり切れないところが、トニセンだ(^_^)
ラストも締め切れてないし(^^ゞ

それから、特典DVDへと移り。

“オレキミDOCUMENT FILM”が超お気に入り!
遠ちゃん映ってたよね。坂本さんの後ろ通ってたよね。
開演前に坂本さんが仕切る気合い入れの掛け声も好きですが、
舞台袖や控え室で歌ってる坂本さんが・・・めっちゃ好きだー!
本番に向けて再確認してたり、ノドを慣らしたり、って意味なんだろうね。
でも、どこか・・・何気なく口ずさんでる風なのが、いい(*^_^*)
澄んだ、透き通った歌声で、当然アカペラで。
それを聴きながら、思いました。
「いいなぁ、V6のみんなはいつもこの声を間近で聴いてるんだ・・・」
正確に言えば、V5ですが(^^ゞ
タップの練習してるとこも映ってたね。それも、足さばきメインで。
あ、そうそう、あのタップはHIDEBOHさんが振り付けだったんですね。
今日、裏音声で知りましたわ。

“ぶらり旅”は、ものすっごーく・・・まったり感が(笑)
桜見に行って、記念写真撮って、焼肉食べて、冷麺食べて。
すっごい普通の、素の3人がいましたね。
しかし、テーブルに着く位置はいつもあぁなんですかね?
食べてる場面2回出てきたけど、どっちも同じ。
坂本さんとナガノさまが隣同士で、ナガノさまの向かいがイノッチ。
あれが自然な座り位置なのかもなー。

そのまま“トニセン会議中”も見てしまおうかと思ったんですが・・・
ネタバレ注意!と出た画面をしばらく見ていたら、
やっぱり見ないでおこうかな、と思いまして(^_^)
もう来週だもんね。ホントに1週間後だもんね。

・・・あ、ボーナスCD聴くの忘れてる・・・。
来週までに、聴けるか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

お昼、いいともテレフォンを見てました。
今日はカツン上田君。昨日の翼君からの紹介ね。
そんで、明日はELTもっちーに繋いで・・・
と、電話の先でもっちーが「今、大阪でFMの生放送中です」と!?
えぇぇっ!急いでFMを聴く。おぉぉ!こっちからも声が流れてるぞ!
二重になってるよ!エコーかかってるみたいだよ!
うわぁ~これ、すっげぇ楽しいっヾ(≧∇≦*)ノ
なかなか貴重な体験(?)させて頂きましたわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月10日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

簡潔に。

疲れたーっ!
9時まで残業したら、家に帰りついたのが10時半だった(-o-)
もう、なんもやる気しねぇよ・・・。

なので、今日は簡単簡潔に。

その1。
トニコンDVDは何とか買って帰りました。
封は開けてない。開けるヒマない。
明日見ようかな・・・起きられたら。

その2。
帰りの電車内で気がついた。
しまった、今日は仕事人シングルも発売してたんだっけ!

その3。
関東版TVガイドは相変わらず定期購読中。
来週なんですか?坂本さんを追い詰める蛾クマグスさんは。
怯え顔で映ってたんで・・・でも、大阪じゃ見られませんけどね(-_-;)

その4。
月エリザ記者発表!しっかし男役さんばっかりだな~。
カチャ、ほんとにエリザやるんだね・・・。
あさこのトート閣下がかなり楽しみなり。どんなかなー?

・・・以上っ。

| | コメント (0)

チケットいっぱい。

トニコン後半分の当落が出ましたね。
私は・・・お友達が申し込んでくれた神戸15日夜が当たりました♪
あぁ、ホッとした。とりあえず、行ける日だよ。
これで、14日は梅田でタカラヅカ、15日は神戸でトニセン\(^o^)/
その前2月に大阪と名古屋、その後4月に高松ですからね。
こりゃ忙しくなるぞー。

その、大阪分チケットが今日届きまして。
心配していた立ち見ではなくて、こちらもホッ。
2階席でしたが、座れるだけ良しとせねば。
お友達の分も一緒に申し込んだので、現在手持ち6枚(^^ゞ
何か、こんなにたくさん持ってるなんて・・・ドキドキするよ。
当日みんなに渡すとなると、私が時間通りに会場入りしないといけません。
さぁて、どうなることやら・・・まさかその日に急な仕事入ったりしないだろうな。
ヤバイヤバイ。先にみんなにバラまいておかないといけないな。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日のいいともショッキングに井ノ原さん。
録画しといたから、今見てますよ~。
ベランダ菜園話が相当盛り上がっておりますが、実に楽しそうであるよ。
私はそれよりも、バックに映り込んでるトニセン写真が気になった(すまん)
わー、明日フラゲできるねー(*^_^*)
予約票を忘れずにっ。

さすがにパクチーは誰も育ててないか(笑)
でも、イノッチが「簡単だ」とおっしゃるので、何だかその気になってきたかも。
妹と二人して、「ベランダで生やしとく?」なんて盛り上がってます(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月8日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

伏せるどころか。

昨日のブログに「感想は伏せとく」とか書いておきながら、
まったく何も書いてませんでした。あらら~(ノ∀`)
ま、読んでもらうほどの感想は書けませんけどねっ。
とりあえず今日書いておくかなー。そんで伏せときます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

月曜日のいいともにイノッチが出ると聞いたんで、
今日はがんばって早起きし(?)増刊号を久々に見ました。
や、イノッチが出るってのは聞いたけど、誰からなのか分からなかったんでね。
そしたら・・・長瀬くんだったのね!ほぉ~。
もうすぐ去年のトニコンDVD出るしね、告知もしてくれることでしょう。
ついでに始まったばかりのツアー話などしてくれたら・・・
ま、これはタモさんの振り方次第ですがね。
忘れずに録画せねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

では、星組公演の感想など、軽~く。
 ↓

お芝居の方は、「My dear New Orleans -愛するわが街-」。

主人公が故郷に戻ってくる場面から始まり、再び旅立つところで幕。
その間に過去の出来事を挟む形を取っていましたね。
周囲の状況で進む道を変えていくキャラってのは、
とうこちゃんにはあまり無かったんじゃないかなー。
人種問題をベースにしていて、そのせいで悲劇も起こるんだけど、
そのことをきっかけにして表立って運動を起こそうと動き出すのではなく、
音楽で白人社会にも自分たちを認めさせようと決意する、という・・・。
そのせいかな、印象としては淡々と進んでいくような感じでした。
ただ、現在のアメリカと舞台の中の時代背景を比べると、
何だか色々考えさせられるなー、と思ったり。
やっぱり・・・オバマ氏が大統領になったというのは凄いことなんだなぁ。

ヒロインとの恋愛話はと言うと、こちらはさほど目新しいものはなく。
お金持ちの愛人である<ルル>に、主人公<ジョイ>が惹かれてしまい、
心は寄せ合うけれども愛人の立場はやめることが出来ず・・・
で、結局別れて、そのまま<ルル>は病死してしまい、
<ジョイ>に真実が知らされるのは、成功して故郷に戻ってきてから。
彼女が最期まで自分を愛してくれていたと伝えられる、という流れです。
これって・・・プログラムにも出てきてますけど、「椿姫」みたいな感じだね。

とうこちゃんの歌声は、ある場面では朗々と歌い上げ、
またある場面ではラフに楽しむように歌ってみせて。
そして最後、銀橋にいる<ジョイ>に向かっての組長さんの言葉に、
思わず涙が・・・となりました。
組長さん、<ジョイ>の母親が掛けた言葉・・・
『あなたはこの街の誇りよ!』
これ、もう、「泣け!」って言ってるようなもんですよねぇ(^^ゞ
ストーリー的には“お別れ”を前面に出してはいないんだけど、
やっぱりセリフの端々ににじみ出ちゃうものなんですね。
しょうがないけどねー。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ショーは、「ア ビヤント」。

こちらもある意味オーソドックスな流れのように思えましたが、
後半になって、少し違うかな?みたいな感覚が。
久々ですね、あんなに大勢で踊りまくるカンカンは。
もう少し少人数で、とかなら海外公演などでも観られましたけど、
ステージの端から端までずら~っと、ってのは壮観です。
しかもBGMは「すみれの花咲く頃」でして(笑)面白かったわぁ。
その代わり、なのか?ロケットがないんだよなー。ちょっと寂しいかも。
そんで、大階段が出てきて、とうこちゃんが一人上って行って、
再び上から登場したらそこでもうデュエットダンス。いつもと順番違う(^^ゞ
ま、順番が違うだけで中身はいつもとそう変わらないかも。

とうこちゃんのコミカルな一面が見られるところも。
銀橋に腰掛けて、そのうちひょいっと降りて、その後よじ登ろうとしたり(笑)
他の場面では、客席に降りて銀橋づたいに動いてくれるんですが、
センターブロックだけじゃなく、サブセンター、サイドまで移動するの。
これにはびっくりしましたねー。すっごいアピールしまくり(^_^)

こちらにも“お別れ”を意識させる場があるので、
やはり涙がじわ~っときちゃいましたね。
でも、デュエットダンスで泣けたのには我ながら驚いたなー。
頭の中で「これで最後だ~」と明確に思ってた訳でもないのに、泣けたわ。

追伸、みたいなもの。
ねねちゃんが可愛かった~(*^_^*)・・・以上っ。

| | コメント (0)

「またね!」。

星組、観てまいりました。
とりあえず・・・泣いてきました(´;ω;`)
まだ昨日から始まったばかりなので感想は伏せますが、
芝居・ショーともに、さり気なくサヨナラを匂わせるような、
そんな作品になっていたと思います。

とうこちゃんに寄せる言葉。

最初に彼女を認知したのは、「エリザ」のちびルドルフでした。
それまでにも新公主演を務めていたようですが、
当時は私もそこまでチェックしてなかったので・・・。
名は体を現す、とはよく言ったもので、
“瞳子”という名の通り、眼力の強さが印象的でした。
そのまま順当にトップ路線へ・・・と思われた彼女ですが、
伸び悩んだ訳でもないのに何故かなかなか辿り着けず、
もしかしたらこのまま・・・と心配したこともありましたっけ。
それが今や、押しも押されぬトップスター。
そして、月ミュの2008年度女優部門第1位に選ばれ、
その勲章を抱いたまま、今年、卒業していくのですね・・・。
タカラヅカで長い時間耐え抜いたその力があれば、
退団後もとうこちゃんなりに生きていくことができるでしょう。

あすかちゃんに送る言葉。

彼女の第一印象は、何か普通の子だなぁ、と。
「Crossroad」でたかこちゃんの相手役を務めていたのを観た時に、
タカラヅカじゃないセリフ回しで普通っぽかったので・・・
何だ、普通の子じゃん、なんて思ったものでした。
ところがその後、「シンデレラ」役に抜擢されてびっくり。
観に行き、諸先輩方を前にまったく物怖じしない演技に、更にびっくり。
これはまた大型娘役が登場したなぁ、と思ったものでした。
しかしながら、あすかちゃんもとうこちゃん同様、迷走させられます。
宙から花へ、そしてまさかの専科異動。
どうなることかと一時は心配したけど、星でトップになれて嬉しかったな。
そして、とうこちゃんと二人で“大人”な星組を作り上げてくれました。
退団後も女優として舞台に立っていて欲しい。そう願います。

二人の他にも、今回で卒業するジェンヌさんがかなりたくさんいますね。
しいちゃん、しみこ、まひろ・・・それぞれに事情や想いはあるのでしょう。
皆さんが退団後も自分らしく進んでいかれることを願って・・・
今日は精一杯の拍手を送ってきたのでした。

・・・またどこかで会えたらいいな。
そう思います。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月6日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

全部でいくらになるのかなぁ?

会社の帰り、電車を待つ間にJ-Webをチェック。
おぉ、トニコンパンフ撮影レポがUPされてるぞ。
ずらずら~っと並ぶ長文をどんどん読み進めていくと・・・

「え!?」

・・・すいません、思わず声を上げてしまいました。
電車待ちで並んでたというのに(^^ゞ
あー恥ずかし。

何と!グッズに坂本さん作イラストがデザインされてるって!
うわぁ~、どうしよどうしよ。こりゃ全買いだなぁ。
合わせておいくらになりますの?
ちゃんとお金用意して行かなきゃなー。

ってことで、いよいよ明日からツアーが始まりますな。
今のところ大阪と名古屋、それと高松が決まっております。
えーっと、高松はFC分まだ確認できない・・・んだよね?
実はFC締め切りまでに振り込みできなくて、ですね。
でも行きたかったから、Jチケで申し込んだんですよ。
そしたら、もう「当選しました!」メールが来た(笑)
何で一般の方が早いんだ?って思いますけど、ま、いいや。
あとは神戸の発表を待つのみでございます。
追加が出てるけど、できればそっちに回りたくないなぁ。
ヘタすりゃタカラヅカとWブッキングになっちゃうかもしれないんでね。

あぁ、それと、週明けには大阪分のチケットが届くなぁ。
どうか座席がありますように・・・仕事終わりで立ち見はキツい。
MCはちゃんと座って聞きたいもんなー(^^ゞ

******************************

本日のVシュランは何だかカミセンDayでしたね(^_^)
今週から始まった楽屋訪問、今日は健ちゃんだったけど、
これ、メンバーでローテ組んでくれるのかな?
人のカバン漁っちゃう暴走系キャラは、健ちゃん色出まくりだけどなー。
アレは坂本さんやらなさそうな気がするな・・・。
あ、もしくは。
おエライさんに交渉する時はリーダーよろしく、とか(笑)
とりあえず、あの青い衣装着てる坂本さんを見てみたいので、
順番回してあげて下さいな、プロデューサーさま。

******************************

さてと。
明日は1ヶ月ぶりの観劇だぞー。タカラヅカ♪
とうこちゃん&あすかちゃん、他たーっくさんの皆さんのサヨナラ公演。
始まったばかりで何も予備知識がなくて、
しかも歌劇誌の座談会まだ読んでないという、超・まっさらな状態ですが。
大丈夫ですかね?初見で、たぶんこれが最後なんですけど・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月5日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

御大の御年が。

このところ、朝日の夕刊にタカラヅカ記事が連載されておりますが。
今日の紙面を見て、え!?いいの!?と驚いたことが。
それは・・・・・・

御大の年齢がしっかり書かれていた!

えぇぇっ?それってすみれコードじゃないの!?
と、かなり焦りましたよぉ~(^^ゞ
御大、まだ現役タカラジェンヌでございますわよ?
そんな、年齢公表しちゃマズいでしょ~。
それとも、御大くらいになると年齢も勲章みたいなものか?

とりあえず、ちょっとドキドキしてしまったのでした・・・(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月4日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ランクイン♪

月ミュ、買ってきたよ~\(^o^)/

2008年度の1位は、予想通り「スカピン」でございました♪
いやぁ、あれは最高だったもんねー。
楽しくて感動できて考えさせられて、全て揃ってたからさ。
1回観ただけで主題歌口ずさめたくらい、耳に残る楽曲だったし。
これは是非ともTVで放映して頂きたい。
できれば、私でも見られるNHKかWOWOWあたりでよろしく。

ベストテン内で私が観た作品はと言うと、あと2作入ってますね。
2位の「愛と青春の宝塚」と、8位の「黎明の風」。
「愛と~」はダダ泣きした超感動作だったんで、嬉しいです。
「黎明~」も確かに良かったけど、ランクインしたのには少々驚きが。

ものっすごーく観に行きたかったのに行けなかった「アプローズ」が、
9位にランクインされてますね。あー悔しいな。
かしげ&るいるい出てたから観たかったのになぁ。あと、佐野君も。
大阪で上演されてた頃、やたらと忙しかったから・・・(>_<)

忙しくなってた理由の一つ、「グレート・ギャツビー」も演出していた、
小池先生が演出家賞に選ばれていて、これは納得の選出です。
「グレート~」を日生でやって、同時期に東宝で「スカピン」を上演。
タカラヅカだけじゃなく外部作品もやったりなんかして、
これほど忙しいのに概ね好評を得ているのは・・・凄いわぁ\(◎o◎)/

作品は観てませんが、山田和也さんの演出作品も多く入ってますね。
四季は、私みたいな“役者を観に行く人”には向いてないから、観ないし。
ただ、この時期こうやって発表されると、毎年思うんですが。
まだまだ観劇本数少ないなぁ、足りないなぁ、ってねー。
実際、これ以上はどう考えても無理なんですが(-o-\)

・・・とか何とか色々書きつつ・・・
肝心なあの人のことを書いてないぞ!?

えーっと、我らがV6リーダー(笑)坂本さん。
何と再演1作で6位にランクインされております!びっくり~w(゚o゚)w
しかも、例年なら2~3人の審査員さまに選んで頂いてたのが、
今回何と5人の方に選出して頂いてるし!ありがたや~m(__)m
同点6位のあとお二人がこれまた凄い方々なので、更に恐縮ですな。
まぁ、もう少し上位に入ろうと思えば、もっと数をこなさないと。
となると、年に1作では6位でも上々でしょう、ね。
今年も・・・よくて1作、あるかないか!?って感じだし。この分だと。
もっとも、たくさん演じられたら私の身がもちません(^^ゞ
・・・“身”だけじゃなくて、ふところも寂しいし・・・あはは・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月3日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

眠っ。

夜8時過ぎまで残業しちゃったよ。
また亀ちゃんドラマ見れなかった(-o-\)ごめんよ。
帰ってきてご飯食べてあれこれ・・・
で、PC触れたのが12時だったのよ。
もう寝たーい!

しかしですな。
気付けばもう2月なわけで(それはおととい書いた)
月末のトニコン名古屋行きを考えないといけないのですね。
そんな感じで、さっきまで日程組んでおりました。
これで明日の帰りに新幹線押さえておけば、OK。
あぁぁ、でも明日早く帰れるかなぁ。
そういや定期も買わなきゃならないし、月ミュも買いたいし・・・
うーん、時間がなさすぎる~(泣)

明日も何だか会議があるらしい。
あんまりイイ感じのしない召集なんだよなぁ(-_-;)
急ぎの書類もあるってのに呼び出されるのって、ホント疲れるわぁ。
ねぇ、急がせたいの?放っといてもいいの!?
知らないよ、わたしゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月2日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ワイルド~。

ただいま「嵐の宿題くん」見てますが。
長瀬くんがゲスト・・・いつもより嵐くん達はしゃいでる?
ちゃんと“後輩”してる感じですね~。
っつか、長瀬くんの方がちゃんと“先輩”に見えるわ。
いつもTOKIOでいる時は末っ子らしく目に映る彼ですが、
やっぱ年相応でいくとこうなるのね。
まぁ、最近の長瀬くんってワイルド系だから(^^ゞ
ケバブ丸かぶりする男って、なかなかいませんぜ?
ノリは相葉ちゃん系かな・・・
そっか、相葉ちゃんのお兄さん的な感じなのか(笑)

で、何で「仮面舞踏会」が流れてる?
ジャニーズ“おバカ”運動会って企画なのに(^^)
いやいや、ここでも長瀬くん笑わせてくれるわぁ~。
さすがバラエティー慣れてるね~(?)
・・・おっと、今度は「ABC」ですか?
って、ちょっと!お次は「デカメロン伝説」かぃ?
だ~か~ら~、何で少年隊???
嬉しいけどさ~(^_^)

・・・ぶわっはっは!“トーテムポール”分かんないのぉ?
相葉ちゃんはともかく(失礼)、長瀬くんまで一緒に「?」だなんて(笑)
・・・何だこりゃ!?3人揃ってカメラにお尻向けて“シンクロ”って!
これ・・・今日の宿題くん、面白すぎる!!
ダメだぁ、真夜中なのに大声で笑ってしまうよぉ~(*≧m≦*)

あ~、笑い疲れた~・・・
そろそろ寝よっと(-.-)zZ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月1日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やっと2月。

一般に、『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』と言いますが、
今年の1月は長かったような気がするよ(^^ゞ
ようやく終わったなー。やっとこさ2月だよー。
そんな印象でございます。

・・・長かったわりに成果は何もなかったが・・・。

そして、2月最初の日はっつーと、これまた何もしなかったりする。
つまりは、ネタなし!これが言いたかっただけなのさ(-_-;)
さてと、今日は昼1時に起きたんだけどもう眠いから寝よっ。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>綾瀬祐子さま。

いつもは拍手で頂いてますが、今日はブログ名でのコメントですね。
返信を綾瀬さまコメントの下に書かせて頂きました(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月31日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »