« 睡眠不足。 | トップページ | 夢中になりすぎた。 »

6分の4。

本日、剛つん30歳のお誕生日ですっ!
おめでと~ございますぅ~(*゚▽゚)ノ

何か・・・自然に30代突入しちゃったね。
この日が来るまでは、どうなんだろ?どうなの?って思ってたけど、
来たら来た、で、普通に来るもんなんだねぇ。
これでV6、6人中4人が30代でございますよ。
あと二人、あと二人♪

そんな剛つんと、半年後に30歳の健ちゃん(!)と、
そしてもう少し20代でいられる准くんがVシュランに出てました。
おぉ、今日はカミセンの日だねっ。
剛健とスイーツ。似合いすぎる(*^_^*)
ピスタチオ出た時に剛つんに声掛ける健ちゃんが可愛かったぁ。
っつか、マンゴーパフェ食べた~い!ベリーのも美味しそうだし!
でも、ミルフィーユは私もきっとグチャグチャにしてしまうタイプ(^^ゞ
見ていて思わず共感を覚えた私でした(苦笑)

水曜日に生トニセン見て、今日はTVでカミセン揃って見て、
今週はV6関係充実してたな~(^_^)
満足、満足♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

風邪か?と思い先回りして薬を飲んだところ、
ノドの痛みと筋肉痛はすっかり無くなりまして。
薬が効いたのか、それとも元々風邪じゃなかったのか?
とりあえず朝は爽快な気分で会社へ行ったのですが・・・
昼過ぎから頭痛ぶり返す(-_-;)
そして、終業チャイムが鳴る直前になって、貧血起こした( ̄Д ̄;;
んで、帰りの電車内でぐっすり寝たら治りました。
何だったんだろう???

土日はおとなしくしてます。
来週の名古屋に備えて、ね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月19日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 睡眠不足。 | トップページ | 夢中になりすぎた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足。 | トップページ | 夢中になりすぎた。 »