« ランクイン♪ | トップページ | 全部でいくらになるのかなぁ? »

御大の御年が。

このところ、朝日の夕刊にタカラヅカ記事が連載されておりますが。
今日の紙面を見て、え!?いいの!?と驚いたことが。
それは・・・・・・

御大の年齢がしっかり書かれていた!

えぇぇっ?それってすみれコードじゃないの!?
と、かなり焦りましたよぉ~(^^ゞ
御大、まだ現役タカラジェンヌでございますわよ?
そんな、年齢公表しちゃマズいでしょ~。
それとも、御大くらいになると年齢も勲章みたいなものか?

とりあえず、ちょっとドキドキしてしまったのでした・・・(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月4日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ランクイン♪ | トップページ | 全部でいくらになるのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクイン♪ | トップページ | 全部でいくらになるのかなぁ? »