« 放っておけない。 | トップページ | 嬉しい選曲。 »

またやっちまったよ~。

VVV6、またオープニング見逃しました(-_-;)
何故かニュースに見入ってしまい、
さぁそろそろかな、と時計を見たら・・・11時02分だった(泣)
そんでまた、こーゆー時に坂本さんなんだよなー。
美川さんと組んでたから、バスの中で何か面白いことあったかも。
あぁぁぁぁ~、何で他のチャンネル見てたんだよぉぉぉぉ~。
ホントごめん。ほんっとうに、ごめんよ~。

って反省して、それからはTVの前に正座して見た(笑)

何気に・・・坂本さんの箸の持ち方が好きだったりするよ。
っつか、指ばっかり見てるからかな。どうしても目が行くのね。
「ご飯の炊き方ってこんなもん?」とプチ暴言の美川さんに対し、
「・・・こんなもんでしょう」とフォローする坂本さんが良いわ☆
でも何故か、2008トニコンの大御所サマを思い出してしまった(^^ゞ
って、坂本さんは付き人か!?
カメラ来てないのに食べ始める美川さんの両肩に手をやったりして、
仲良さそうだったんですが・・・普段でも交流あるのかな?

デリー&バリーの小悪魔的な健ちゃんがサイコー(笑)
誰に対しても物怖じしない感じが、さすがです(^_^)
いやぁ、青のツナギはかわえぇな♪
で、次週このコーナー、オカダくんですね。黒のツナギだった。
ってことはあとの4人も順番が回ってくるかも・・・!?期待しよっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

タカラヅカ話。
こないだの星組トップコンビに続き、お次は雪組娘役トップが発表に。
愛原実花さんですってね~。おめでと~\(^o^)/
愛称は“みなこ”か。ちゃんと覚えて呼ばないとねー。
でも、みなこって言うと私なんかどうしても真織さんを思い浮かべちゃう。
みなP元気かな~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

仕事帰りの7時にお友達と待ち合わせ。
・・・それなのに、会社出たのが6時55分!最悪じゃん(>_<)
いやぁ、走った走った。よく人とぶつからなかったなぁ。
今日は温いから、着いてしばらく喋ってたら汗がどっと出てきたよ。
ほんと、お待たせしてすいませんでしたっ!
チョコレートまで頂いちゃって・・・ありがたや~o(_ _)oペコッ

|

« 放っておけない。 | トップページ | 嬉しい選曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放っておけない。 | トップページ | 嬉しい選曲。 »