« 内心は複雑ですが。 | トップページ | 眠いよ・・・。 »

名古屋満喫。

行ってきました。
 ↓

090228_1422

楽しかったですよ~\(^o^)/
こないだの大阪と違って今日は坂本さんの声もよく出てたし。
笑いのツボにはまって吹き出す坂本さんも見られたし。
イノッチに「振り間違うと首が前後に揺れる」とか指摘もされてたし。
会場も結構見やすかったので、かなり堪能できて満足です♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昼公演だったので日帰り旅行となった今回の名古屋行き。
滞在時間としては6時間ほどだったのですが、
それにしては・・・と言われそうなくらい、食べまくりまして(^^ゞ

まず、到着してすぐ食べたのが、きしめんと天むす。
きしめんは味噌煮込みうどんのような出汁の味でなかなかの美味でした。
名古屋を出る前には、塩ラーメンと味噌串カツ。
塩ラーメンは名古屋コーチンのみで出汁を摂ったという代物でして、
かなり旨かったのでスープまで完食致しましたわよ。

時間的には短くても、上手く動けばこれだけ満喫できるんですね~。
4月には高松行きが決まってるから、次も楽しんでやろうっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月27日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 内心は複雑ですが。 | トップページ | 眠いよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内心は複雑ですが。 | トップページ | 眠いよ・・・。 »