« やっと2月。 | トップページ | 眠っ。 »

ワイルド~。

ただいま「嵐の宿題くん」見てますが。
長瀬くんがゲスト・・・いつもより嵐くん達はしゃいでる?
ちゃんと“後輩”してる感じですね~。
っつか、長瀬くんの方がちゃんと“先輩”に見えるわ。
いつもTOKIOでいる時は末っ子らしく目に映る彼ですが、
やっぱ年相応でいくとこうなるのね。
まぁ、最近の長瀬くんってワイルド系だから(^^ゞ
ケバブ丸かぶりする男って、なかなかいませんぜ?
ノリは相葉ちゃん系かな・・・
そっか、相葉ちゃんのお兄さん的な感じなのか(笑)

で、何で「仮面舞踏会」が流れてる?
ジャニーズ“おバカ”運動会って企画なのに(^^)
いやいや、ここでも長瀬くん笑わせてくれるわぁ~。
さすがバラエティー慣れてるね~(?)
・・・おっと、今度は「ABC」ですか?
って、ちょっと!お次は「デカメロン伝説」かぃ?
だ~か~ら~、何で少年隊???
嬉しいけどさ~(^_^)

・・・ぶわっはっは!“トーテムポール”分かんないのぉ?
相葉ちゃんはともかく(失礼)、長瀬くんまで一緒に「?」だなんて(笑)
・・・何だこりゃ!?3人揃ってカメラにお尻向けて“シンクロ”って!
これ・・・今日の宿題くん、面白すぎる!!
ダメだぁ、真夜中なのに大声で笑ってしまうよぉ~(*≧m≦*)

あ~、笑い疲れた~・・・
そろそろ寝よっと(-.-)zZ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月1日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっと2月。 | トップページ | 眠っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと2月。 | トップページ | 眠っ。 »