« 6分の4。 | トップページ | DVD見まくり。 »

夢中になりすぎた。

やっべぇ(-_-;)
もう2時じゃん・・・言い換えれば“26時”じゃん。
ビーズモチーフ作りに熱中してたら、こんな時間に!
このままだと夜が明けちゃうね(^^ゞ
さすがにそれはないか。

ってことで、本日は写真で誤魔化そう。

02210001 02210002 02210003

これを繋ぎ合わせると・・・

 ↓





02210004 02210005

こうなります。






“プリンアラモード”の出来上がり~♪
これ、ぜ~んぶビーズですからね。
大きさは縦4cm×横3cmくらい。
でもかなりのボリューム感なので、作りがいがありました~\(^o^)/

次は何を作りましょうかね?
またビーズキットをネット通販で買ってこなきゃ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のクマグス話をVファンサイト様のところで読んだ。
何で・・・何で大阪では放送してくれないんだよっ(怒)
見たい!めっちゃ見たい!
だってだってだって、坂本さんVS蛾、でしょ!?
クワガタで悲鳴上げてたあの男が、蛾と超接近するなんて!
またどっかの映像サイトで探すかな・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月20日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 6分の4。 | トップページ | DVD見まくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6分の4。 | トップページ | DVD見まくり。 »