« またやっちまったよ~。 | トップページ | 2ヶ月ぶり。 »

嬉しい選曲。

「スマステ」を見てたら、懐かしい映像が!
今日のテーマが“日本のバンド”だったんですがね、
Best30以外にってことで紹介された中に、
“男闘呼組”と“THE GOOD-BYE”があったのだ♪
思わず、「わぁ~っ!!」と大騒ぎしてしまった(*^_^*)
特にグッバイの方、曲がデビュー曲じゃなくて、
「涙のティーンエイジ・ブルース」の方だったから、
更にテンションUP
デビュー曲は彼らの作った曲じゃなかったからねぇ、
あんまし好きじゃなかったのよ。
久々に聴けたのがめっちゃ嬉しいよ(^_^)

******************************

今夜、と言うか明日の早朝か?
「Channel-a」にトニセンDVDの話題がどうも出るらしい。
ま、どうせちょこっとだけでしょうがねー。
でも見逃すと悔しいから、一旦寝てまた起きるとするか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日1日かかってやっとこさ作れたモノ。
この後いろいろと装飾(?)が付く予定ですが、
とりあえず途中経過を載せとこう。
・・・相変わらず写真ボヤけてるけどな・・・。
 ↓

02140001

|

« またやっちまったよ~。 | トップページ | 2ヶ月ぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちまったよ~。 | トップページ | 2ヶ月ぶり。 »