« 御大の御年が。 | トップページ | 「またね!」。 »

全部でいくらになるのかなぁ?

会社の帰り、電車を待つ間にJ-Webをチェック。
おぉ、トニコンパンフ撮影レポがUPされてるぞ。
ずらずら~っと並ぶ長文をどんどん読み進めていくと・・・

「え!?」

・・・すいません、思わず声を上げてしまいました。
電車待ちで並んでたというのに(^^ゞ
あー恥ずかし。

何と!グッズに坂本さん作イラストがデザインされてるって!
うわぁ~、どうしよどうしよ。こりゃ全買いだなぁ。
合わせておいくらになりますの?
ちゃんとお金用意して行かなきゃなー。

ってことで、いよいよ明日からツアーが始まりますな。
今のところ大阪と名古屋、それと高松が決まっております。
えーっと、高松はFC分まだ確認できない・・・んだよね?
実はFC締め切りまでに振り込みできなくて、ですね。
でも行きたかったから、Jチケで申し込んだんですよ。
そしたら、もう「当選しました!」メールが来た(笑)
何で一般の方が早いんだ?って思いますけど、ま、いいや。
あとは神戸の発表を待つのみでございます。
追加が出てるけど、できればそっちに回りたくないなぁ。
ヘタすりゃタカラヅカとWブッキングになっちゃうかもしれないんでね。

あぁ、それと、週明けには大阪分のチケットが届くなぁ。
どうか座席がありますように・・・仕事終わりで立ち見はキツい。
MCはちゃんと座って聞きたいもんなー(^^ゞ

******************************

本日のVシュランは何だかカミセンDayでしたね(^_^)
今週から始まった楽屋訪問、今日は健ちゃんだったけど、
これ、メンバーでローテ組んでくれるのかな?
人のカバン漁っちゃう暴走系キャラは、健ちゃん色出まくりだけどなー。
アレは坂本さんやらなさそうな気がするな・・・。
あ、もしくは。
おエライさんに交渉する時はリーダーよろしく、とか(笑)
とりあえず、あの青い衣装着てる坂本さんを見てみたいので、
順番回してあげて下さいな、プロデューサーさま。

******************************

さてと。
明日は1ヶ月ぶりの観劇だぞー。タカラヅカ♪
とうこちゃん&あすかちゃん、他たーっくさんの皆さんのサヨナラ公演。
始まったばかりで何も予備知識がなくて、
しかも歌劇誌の座談会まだ読んでないという、超・まっさらな状態ですが。
大丈夫ですかね?初見で、たぶんこれが最後なんですけど・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月5日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 御大の御年が。 | トップページ | 「またね!」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御大の御年が。 | トップページ | 「またね!」。 »