« 発散! | トップページ | 6分の4。 »

睡眠不足。

昨夜は結局夜中の2時くらいまで眠れなくて。
そんで朝は6時に起きてますから、睡眠時間は4時間ほど。
これじゃ頭も痛くなるわな~。
今日は1日中眠くてしょうがなかったよ。

仕事をしつつ時計を見ると・・・おぉ!18時半!
今日は18時開演だから、もう結構進んでるね♪
なぁんて思いつつせっせと書類を片付けておりました。

頭も痛いし・・・
筋肉痛で脚やら腕やら色んなところが痛むし・・・
大声出しすぎてノドも痛いし・・・

・・・あれ?もしかして、これは・・・風邪!?
ぎゃ~、エライこっちゃ!
とりあえずトニコン1回見て、気が抜けたか?ヤバイっす。
今日はもう寝ます。

あ、そうそう。
昨日さんざん悩みまくった仕事は、何とかなりました。
っつか、私がやらなきゃいけない仕事をやり忘れてたのかと思い、
相当あたふたしていたのですがね。
結局私のやる仕事ではなかったのが判明。ホッ。
しかし、その代わり、別部署が忘れてたことになっちゃいまして、
多分今日そっちの部署が大変なことになってたようです。
ま、本番当日になって手配漏れだとなれば、そっちの方が大変だし?
私個人としては結果オーライでやれやれ、と言ったところです。
・・・ホント、色々あるねぇ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月17日(火)・・・1拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日2月18日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 発散! | トップページ | 6分の4。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発散! | トップページ | 6分の4。 »