« ワイルド~。 | トップページ | ランクイン♪ »

眠っ。

夜8時過ぎまで残業しちゃったよ。
また亀ちゃんドラマ見れなかった(-o-\)ごめんよ。
帰ってきてご飯食べてあれこれ・・・
で、PC触れたのが12時だったのよ。
もう寝たーい!

しかしですな。
気付けばもう2月なわけで(それはおととい書いた)
月末のトニコン名古屋行きを考えないといけないのですね。
そんな感じで、さっきまで日程組んでおりました。
これで明日の帰りに新幹線押さえておけば、OK。
あぁぁ、でも明日早く帰れるかなぁ。
そういや定期も買わなきゃならないし、月ミュも買いたいし・・・
うーん、時間がなさすぎる~(泣)

明日も何だか会議があるらしい。
あんまりイイ感じのしない召集なんだよなぁ(-_-;)
急ぎの書類もあるってのに呼び出されるのって、ホント疲れるわぁ。
ねぇ、急がせたいの?放っといてもいいの!?
知らないよ、わたしゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月2日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ワイルド~。 | トップページ | ランクイン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルド~。 | トップページ | ランクイン♪ »