« 透き通る歌声。 | トップページ | またやっちまったよ~。 »

放っておけない。

うわー・・・また居残りしちゃったよー(-o-\)
残業申請は“18:30”で出してたんだけどね。
気付いたら“20:30”になってたよ。
あーあ、また社員さんからお小言くらっちゃったよ。
でもなぁ、大量の仕事を放っておいて、帰れないでしょ。
それしたら今度は「無責任だ」とか言われそうでさ。
でも本音は・・・放っておいて、さっさと帰りたいぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ガンダムDVD、せっせと借りてきた妹のおかげでとうとう最終回!
おぉぉ、ホワイトベースが沈んでいくよ・・・。
名言だらけだな、さすが最終回。懐かしい!
あ、そっか。これ、TV版だから曲が違うのか。
映画版も見てみたいなー。

すいません、疲れてるからか文章が思いつかない・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月11日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 透き通る歌声。 | トップページ | またやっちまったよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透き通る歌声。 | トップページ | またやっちまったよ~。 »