« チケットいっぱい。 | トップページ | 透き通る歌声。 »

簡潔に。

疲れたーっ!
9時まで残業したら、家に帰りついたのが10時半だった(-o-)
もう、なんもやる気しねぇよ・・・。

なので、今日は簡単簡潔に。

その1。
トニコンDVDは何とか買って帰りました。
封は開けてない。開けるヒマない。
明日見ようかな・・・起きられたら。

その2。
帰りの電車内で気がついた。
しまった、今日は仕事人シングルも発売してたんだっけ!

その3。
関東版TVガイドは相変わらず定期購読中。
来週なんですか?坂本さんを追い詰める蛾クマグスさんは。
怯え顔で映ってたんで・・・でも、大阪じゃ見られませんけどね(-_-;)

その4。
月エリザ記者発表!しっかし男役さんばっかりだな~。
カチャ、ほんとにエリザやるんだね・・・。
あさこのトート閣下がかなり楽しみなり。どんなかなー?

・・・以上っ。

|

« チケットいっぱい。 | トップページ | 透き通る歌声。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットいっぱい。 | トップページ | 透き通る歌声。 »