« 伏せるどころか。 | トップページ | 簡潔に。 »

チケットいっぱい。

トニコン後半分の当落が出ましたね。
私は・・・お友達が申し込んでくれた神戸15日夜が当たりました♪
あぁ、ホッとした。とりあえず、行ける日だよ。
これで、14日は梅田でタカラヅカ、15日は神戸でトニセン\(^o^)/
その前2月に大阪と名古屋、その後4月に高松ですからね。
こりゃ忙しくなるぞー。

その、大阪分チケットが今日届きまして。
心配していた立ち見ではなくて、こちらもホッ。
2階席でしたが、座れるだけ良しとせねば。
お友達の分も一緒に申し込んだので、現在手持ち6枚(^^ゞ
何か、こんなにたくさん持ってるなんて・・・ドキドキするよ。
当日みんなに渡すとなると、私が時間通りに会場入りしないといけません。
さぁて、どうなることやら・・・まさかその日に急な仕事入ったりしないだろうな。
ヤバイヤバイ。先にみんなにバラまいておかないといけないな。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日のいいともショッキングに井ノ原さん。
録画しといたから、今見てますよ~。
ベランダ菜園話が相当盛り上がっておりますが、実に楽しそうであるよ。
私はそれよりも、バックに映り込んでるトニセン写真が気になった(すまん)
わー、明日フラゲできるねー(*^_^*)
予約票を忘れずにっ。

さすがにパクチーは誰も育ててないか(笑)
でも、イノッチが「簡単だ」とおっしゃるので、何だかその気になってきたかも。
妹と二人して、「ベランダで生やしとく?」なんて盛り上がってます(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月8日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 伏せるどころか。 | トップページ | 簡潔に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏せるどころか。 | トップページ | 簡潔に。 »