« ええと。 | トップページ | 時間がないよぉ。 »

いつの間に?

月組エリザ、キャストが一部発表されてたw(゚o゚)w
いつの間に!?って思ってるのは私だけでしょうか?

あさこちゃんがトート閣下、カチャがシシィ、というのは既報。
フランツがきりやん。ま、順当っちゃあ順当か。
んで、ルキーニは・・・へ!?まさおクンなの!?
おぉぉ~、これはかなりの大抜擢じゃないですかぁっ!
じゃ、じゃあルドルフは・・・はぁっ!?何ですと!?
ってビックリなトリプルキャスト(・_・)
あひサンと、もりえちゃんと、みりおクンですってよ~。

とまぁ、発表されているのはここまでで。
あと気になるのはゾフィやマデレーネ、マダム・ヴォルフetc...
黒天使の皆さん、かなり若手で固められそうだなー。
そうそう、革命家3人組も役替わりの可能性あるなぁ。
楽しみだ♪

・・・その前に。
まだ雪組&宙組チケット押さえてなかったよ(>_<)

|

« ええと。 | トップページ | 時間がないよぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええと。 | トップページ | 時間がないよぉ。 »