« 夢中になりすぎた。 | トップページ | 忘れてた(>_<) »

DVD見まくり。

家族の医療費控除申請資料をせっせと整理しつつ、
ようやくトニコンDVD全部見ましたよ~。
後回しにしていた“トニセン会議中”もしっかり見た(^_^)
コレですか!噂には聞いていたが・・・
メガネでヒゲ面の坂本さん!いやぁ、こりゃツボはまりまくりだわ。
お世辞にもカッコ良いとは言えないが(失礼)好きだよ♪
っつか、坂本さん目悪くなったんですかね?
なんて話をしたら、お友達も妹も同じ事を言いやがりまして(^^ゞ
ここには書けないけど年齢的な・・・ま、察して頂ければ(゚ー゚;
そういや、その“会議中”で着ていた洋服ですが。
何か見覚えがあるなぁ、と思って考えてみたら、思い出しまして。
月ミュでOZ前にインタビュー受けてて、その時のと同じじゃないかな?
モノクロだったから断言は出来ないけど、黒ベストがそれっぽいし。
ま、勝手に「あの時こんな感じで取材受けてたんだぁ」と思っときます。

トニコンDVDを見終わって・・・まだ書類は片付かず。
なのでお次はVIBESコンDVDへ!
LIVE本編見るほどの時間はなかったので、特典の方だけね。
待ち受け撮影とか、インタビューとか、マルチアングルとか、
一応、買ってすぐに見てはいるんだけど、何度見てもやっぱ面白くて。

んで、DVDばっかり見ていたら、やっぱり書類が進まないわけですよ。
しょうがないなぁ。じゃあ・・・今度はVoyagerコンDVDだ!
特選MC集とかナポリタン集のを流しておいて、
耳だけDVDへ向けて、とりあえず目は領収証へ(笑)
これで何とか計算完了・・・やれやれ。

さ、あとは領収証をまとめて貼り付けて。
私がやるのはここまでだぞ~。
肝心の確定申告資料は自分でやれよ、妹よ。

|

« 夢中になりすぎた。 | トップページ | 忘れてた(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢中になりすぎた。 | トップページ | 忘れてた(>_<) »