« ちょこっと。 | トップページ | 発散! »

明日ですよ。

いよいよ明日となりましたね!トニコン♪

しかしながら、明日は平日・・・会社勤めしてる人間にとっては、
スケジュール的にかなりキビシイ日程でございます。
みんな~!間に合うように頑張って仕事片付けましょうね!
とか言って、私はどうなんだよ?って感じですが(^^ゞ
大丈夫かなぁ?定時で上がれるかなぁ?
ま、でもね。強い味方が出来たんですよ。
去年開通した京阪中之島線の渡辺橋駅が会社の近くにある!
1駅だけど、走っていくよりは疲れないだろうし、寒くないし。
会場が中之島駅直結!嬉しいじゃないですかぁ(^_^)
入口・出口で迷いさえしなければ、余裕で間に合う・・・はず。

とにかく、チケットだけは忘れずに!
それと、ご飯食べてる時間ないからS●YJ●Yぐらいは持ってくかなっ。
これでライブを乗り切るぞー!

さ、早よ寝よっ。

・・・でも・・・きっと・・・・・・
明日はヘロヘロ~のお疲れモードで会場入りして、
ノッてきた頃にコンサート終わっちゃうなぁ。
あぁもったいない(>_<)

|

« ちょこっと。 | トップページ | 発散! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと。 | トップページ | 発散! »