« 2ヶ月ぶり。 | トップページ | 明日ですよ。 »

ちょこっと。

日曜の少クラプレミアムはまだしっかり見てないので、
感想は後回し、っつか後日だな。

土曜の夜・・・ん?日曜の早朝?
「Channel-a」でトニコンDVDをちょこっとだけ紹介してて。
映像だけかと思ったら本人たちのメッセージ付きだったんで、
こりゃ起きて良かったなぁ、とエヘラエヘラしつつ見ました。
いやぁ、何度見ても短いなぁ坂本さんの髪。
少クラで出された過去映像の短髪とそんな変わんないよ?位な。
何だろう・・・洗うのが面倒臭くなったとか?いやいや(笑)

あと2回寝たらトニコン大阪なんですよね~。
う~ん。まったく予習してないぞ~。
一応、「HONEY」のメロディーだけは頭の中でグルグルさせてるけど。
けど歌詞は覚えてないぞー。知らないぞー。
ま、どうせ仕事終わりでヘロヘロだし?当日は。
きっと何だかよくわかんないままに終わっちゃったぁ、
てなことになるんだろうな~。

|

« 2ヶ月ぶり。 | トップページ | 明日ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月ぶり。 | トップページ | 明日ですよ。 »