« 簡潔に。 | トップページ | 放っておけない。 »

透き通る歌声。

見たよ~!トニコンDVD♪
私には珍しいことですが(^^ゞ、昨日買って今日見たよ~!

まずは、本編DVD2枚を一気に。

・・・どちらも裏音声で見てました(笑)
何ともまったり、ラフな3人の会話が超楽しい!
脱線しまくりだし~、コンサート無関係な話してるし~、
裏話と言うよりは雑談ですね、これは。
えぇなぁ。この、カッコ良くなり切れないところが、トニセンだ(^_^)
ラストも締め切れてないし(^^ゞ

それから、特典DVDへと移り。

“オレキミDOCUMENT FILM”が超お気に入り!
遠ちゃん映ってたよね。坂本さんの後ろ通ってたよね。
開演前に坂本さんが仕切る気合い入れの掛け声も好きですが、
舞台袖や控え室で歌ってる坂本さんが・・・めっちゃ好きだー!
本番に向けて再確認してたり、ノドを慣らしたり、って意味なんだろうね。
でも、どこか・・・何気なく口ずさんでる風なのが、いい(*^_^*)
澄んだ、透き通った歌声で、当然アカペラで。
それを聴きながら、思いました。
「いいなぁ、V6のみんなはいつもこの声を間近で聴いてるんだ・・・」
正確に言えば、V5ですが(^^ゞ
タップの練習してるとこも映ってたね。それも、足さばきメインで。
あ、そうそう、あのタップはHIDEBOHさんが振り付けだったんですね。
今日、裏音声で知りましたわ。

“ぶらり旅”は、ものすっごーく・・・まったり感が(笑)
桜見に行って、記念写真撮って、焼肉食べて、冷麺食べて。
すっごい普通の、素の3人がいましたね。
しかし、テーブルに着く位置はいつもあぁなんですかね?
食べてる場面2回出てきたけど、どっちも同じ。
坂本さんとナガノさまが隣同士で、ナガノさまの向かいがイノッチ。
あれが自然な座り位置なのかもなー。

そのまま“トニセン会議中”も見てしまおうかと思ったんですが・・・
ネタバレ注意!と出た画面をしばらく見ていたら、
やっぱり見ないでおこうかな、と思いまして(^_^)
もう来週だもんね。ホントに1週間後だもんね。

・・・あ、ボーナスCD聴くの忘れてる・・・。
来週までに、聴けるか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

お昼、いいともテレフォンを見てました。
今日はカツン上田君。昨日の翼君からの紹介ね。
そんで、明日はELTもっちーに繋いで・・・
と、電話の先でもっちーが「今、大阪でFMの生放送中です」と!?
えぇぇっ!急いでFMを聴く。おぉぉ!こっちからも声が流れてるぞ!
二重になってるよ!エコーかかってるみたいだよ!
うわぁ~これ、すっげぇ楽しいっヾ(≧∇≦*)ノ
なかなか貴重な体験(?)させて頂きましたわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月10日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 簡潔に。 | トップページ | 放っておけない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡潔に。 | トップページ | 放っておけない。 »