« 時間がないよぉ。 | トップページ | 名古屋満喫。 »

内心は複雑ですが。

次期・宙組トップコンビが発表になりました。
・・・が。

ゆーひさんとすみかちゃんですって!?

何でまた?
何で花組から2人も組替えさせてトップに据えるの?
何かイヤ~な予感が胸をよぎるんだけど!?
かしちゃん&るいるいの時みたいに、1作だけとか言わないでよ?
っつか、らんとむクンのトップは先送りなんだよねぇ。
うーん、それもどうなんだろ~。
ゆーひさんもらんとむクンも好きなウチの妹、
最初はかなりショック受けてましたが、とりあえずは喜んでます。
「じゃあもしかしたら100周年の時のトップがらんとむクンかも」
とか、凄いこと考えてました(笑)

とまぁ、グルグル思いを廻らせておりますが。

しかしながら別の視点で見ると、これはめでたい話である訳ですよ。
超スロースターターなゆーひさんが、トップにまで上り詰めるとは!
え?ホントに??本当に歴々のトップさんに名を連ねるの???
2番手止まりでサヨナラじゃなくて、ほんっとうに嬉しいよ!
そして、またまた月組出身のトップスターが誕生するワケね。
でさぁ、夏に博多座やるらしいじゃないですか。
どうしましょ、それ。絶対に行きたいんですけどー。
夏はVコンやりますかね?やるとしたら、スケジュール立てるの大変だな。
なんて今からめっちゃ気にしてしまいますわぁ。

・・・すみかちゃんの花→宙異動はさ、何となく予想してた通りで(^^ゞ
こないだの「銀ちゃん」がすんごく良かったからね。
芝居心のあるジェンヌさんだという認識が強いんですよ。
実は、「ファントム」で子役やってた時のハプニングに遭遇したことが。
カツラを落としてしまったんですよね、芝居の途中で。
なのに彼女、決して動揺を見せることなく芝居を続けてた。
それを見て「うわぁ、すんごい度胸のある子だなぁ」と思ったものでした。
そっか・・・やっぱりトップになるか。

それはいいけど、その前にタニくん&ウメちゃんのサヨナラだよね(^^ゞ
あ、そんでもって花組全国ツアーも当たったんだっけ。
あぁいそがしやいそがしや。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと!明日の行き先まだ調べてないぞ!そして準備もまだだし(>_<)
明日は名古屋でトニコンなんですよ~♪
今度はちゃんとオペラグラス持参で挑まねば。
そして、明日の目標は・・・『どこまで真面目に見ていられるか!?』(笑)
がんばって、笑わないで、しっかり見てやるんだー(*^_^*)

|

« 時間がないよぉ。 | トップページ | 名古屋満喫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がないよぉ。 | トップページ | 名古屋満喫。 »