« 今度はそれですか。 | トップページ | 3連休だよ~。 »

転倒(-_-;)

ウチの父親がまた入院しました。
今度も腰痛です。
何で腰痛が再発したかと言うと・・・

家でコケたらしい\(>0<)/

本人曰く、“椅子のヒジ当て部分につまづいた”とのこと。
どういう歩き方をしていたのかよく分かりませんが、
とにかくそれで派手に転倒し、腰をひねったらしいです。

ところがその時、外出中の母親から「迎えに来て」と言われていて、
痛みを我慢して自ら車を運転し、まず母親を待ち合わせ場所で拾い、
家には帰らず前回お世話になった病院へ向かったんだって。
そしてそのまま入院となったそうで・・・
ウチには免許持ってる人間が他にいないので、
車は病院に停めっぱなしです。すいませんねぇ。

で、病院から自力で帰宅した母親はと言うと。
「お父さんおらんうちに布団もコタツも片付けたんねん」
と、早速部屋の大掃除をやったそうです(苦笑)

まぁ、それは置いといて。

ねぇ・・・父親も年だしねぇ。
こないだ70歳になったところだしねぇ。
ここんとこ散歩を夜中にやってたんですよ。猫を連れて(^^ゞ
暗いからつまづいたりしないかなぁって心配してたんだけど・・・
家の中でつまづいちゃったかー。
心配が現実になってしまいましたねぇ。あぅー(-_-;)
明るくても家の中でも危ないのは変わりないってことね。

早く治って戻ってこーい(u_u。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月17日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今度はそれですか。 | トップページ | 3連休だよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はそれですか。 | トップページ | 3連休だよ~。 »