« 甘い香りがします。 | トップページ | 毎週見てる。 »

しんどい。

ダウンしてます。
しんどいです。

イスに座ってたら身体が揺れるくらい、心臓がバクバクいってます。
何となく頭が重くて、頭痛っぽいです。
お腹が張ってゴロゴロ鳴ってます。
若干吐き気もしますし、げっぷが頻繁に出ます。
寝ても寝ても、眠くて仕方ないです。
寒気がしますが、熱を測ったら36度2分でした。
全く食欲がないです。
少年倶楽部見るつもりでしたが、気力が出ませんでした。

今日はもう寝ます。

・・・書きたかったネタ。

昨日見たアカデミー賞でのヒュー様のかっこよさ。
金曜のVVV6でチラッと見えた予告での坂本さん。
AQUA5出演のドリームプレス社。
トニコン香川チケット到着。
今日からしばらく母親が沖縄へ旅行。

明日以降、書きたくなったら書くと思います。
では。

・・・・・・しまった・・・・・・
今晩終了のヤフオク入れてたんだっけ。
これ、チェックしとかないと、もし落札したら連絡しなきゃいけないよねぇ。
今日ほど「誰か私より高値入れて更新してくれ~」って思う日はないな。
でも、今んとこ私が最高値です・・・あぅー(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月7日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 甘い香りがします。 | トップページ | 毎週見てる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い香りがします。 | トップページ | 毎週見てる。 »