« 眠いよ・・・。 | トップページ | 9 to・・・9.5!? »

9 to 9。

9時から仕事が始まって、9時まで残業したよ。
週明け月曜日からこの調子じゃ、先が思いやられる(>_<)
しかも、見る気はなかったんだけど占いが目に入っちゃってさ。
それがすんごい嫌な感じの文章並んじゃってたりしたら、
明日になる前にへこんじゃいますよねぇ。

今日は引っ越し先で気持ちよくスタートするはずが、
PCのセッティングとか全然できてなくて、初っ端からコケた感が。
社員に聞いても対応してくれなくて、結局みんな自力で立ち上げた(-_-;)
本格的に仕事が片付き始めたのは、3時過ぎてたなぁ。
毎度の事だから、もう諦めてるけどねー。

ともあれ、今日からは古巣(?)に戻って仕事することになります。
大きくなった鮭が産まれた川に戻ってくるみたいに、
自分も多少は成長してればいいんだけどね(^^ゞ
大して立派でもないのに、年数と後輩の数だけは増えていく(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月1日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 眠いよ・・・。 | トップページ | 9 to・・・9.5!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いよ・・・。 | トップページ | 9 to・・・9.5!? »