« 転倒(-_-;) | トップページ | ハードな展開ですな。 »

3連休だよ~。

予定のない3連休♪
さぁて何をしようかな・・・
多分、いや絶対に寝るね。

だって、今もうすでに眠くてしょうがないし(-_-;)

とりあえず、起きられたら映画でも観に行くかなー。
ヤッターマンやってるんだよねー。
いつまでやってるんだろうねー。
私が観に行く気になるまで、上映終わらないでねー。
・・・そんなこと言ってないで、早く行かなきゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月18日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 転倒(-_-;) | トップページ | ハードな展開ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転倒(-_-;) | トップページ | ハードな展開ですな。 »