« ゆとりの27分? | トップページ | しわしわ。 »

みんなでわいわい。

年度末ってことで(?)ちょっとした会がありました。
元は60人ほどいた職場だったんですが、
それが2つに分かれることになりまして。
で、その“お別れ会”と言うか、“頑張ろう会”と言うか、
そんなパーティーをやったんですね。
立食形式でして、結構いろんなモノ食べたなぁ。
サンドイッチから中華オードブル、なぜかたこ焼きもあり、
更に宅配ピザが2回に分けて届けられるという(^_^)
缶チューハイ片手に、みんなと楽しくおしゃべりできました♪

・・・ちょっと酔いが回ってクラクラしたのは余談として・・・(^^ゞ

3月から私は以前いたビルへ戻ってまして。
ちなみに今いるビル、近くにきんつばの有名な店があります。
が、まだ食べた事がない(-o-\)
3月までいたビルの近くにはロールケーキの有名店があって、
それは食べたことあるんだけどねー。
今度こそ買おうかなっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月30日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ゆとりの27分? | トップページ | しわしわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとりの27分? | トップページ | しわしわ。 »