« 無題。 | トップページ | だめだぁ。 »

今日の出来事は。

えーっと、とりあえず今日やったことは・・・

タカラヅカ3時公演を観た。
起きたのが1時で焦った(^^ゞ
でも、近いっていいね!
2時15分に家を出て、間に合った。

・・・感想は明日にでも。今日は書く気が出ない。
あ、面白かったよ、雪組さん。

あとは・・・あ、今TV見てる。
NHKで少クラやってるんでね。
これって、公録の総集編?
見覚えあるのもあり、ないのもあり。

・・・んー・・・
どうしましょ。このノリの悪さ。

明日は録り貯めたビデオ見なきゃな。
嵐の実験、伊東家、MステSP、
あぁそうだ、もう一回VVV6見とくか。
おっと、ネクジェネが2週分溜まってるぞ。
いつもみたいに夕方まで寝てたら、片付けられないね。

しまった。片付けると言えば、画面メモだよ。
いっぱいになっちゃって、今日のクルグル保存できてない。
明日はPCやりつつ、ビデオ鑑賞か。

わ~、もう1時だね~・・・
1時だけど、ついつい一緒に歌ってしまうよ。
夜中に歌番組って、ツライな~。
いいや、小声で歌おう。
歌詞が出てるから結構歌えるんだ、Jr.の歌でも。

あ!忘れてる!!
お友達から∞コンのお誘いきてたのに、返事してない!
どうしよっかなー。財政難まだ続いてるからなー。

・・・すいません。
内容ないのにダラダラと長くて。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました~。

明日こそは復活・・・してるといいな。

|

« 無題。 | トップページ | だめだぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題。 | トップページ | だめだぁ。 »