« TFP2。 | トップページ | 陽が差してきた。 »

お腹空くね。

昔、坂本さんが一緒の舞台に出てたんだけど、
覚えてくれてるかなぁ、真央さん(^^ゞ

なんてことを考えながら見ていた、本日のVVV6。

おでん食べたーい!
前はみんなと一緒におでん屋さん行ったりしたっけなー。
見てるうちにお腹が空いてきたので、
近くにあったチョコを口に入れました。かなり違う(-_-;)

坂本さんの“手の動き”が好きだよ。
口元を隠したり、グーにして持っていったり、
「ぜんぜん違う」とか言いながら手を振ったり・・・
で、手元ばかりを見ていた(^^ゞ
もしかしたら私って手フェチかな?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ただいま、0時半過ぎ。
外は・・・大嵐でございます(-゛-メ)
えーっと、明日から神戸ですよね?トニセン。
三宮から近いからまだマシかなぁ・・・。
私は日曜日なんですよ。日曜が雨だったらグッズ買えない(泣)
そう!まだグッズ買ってないんですよっ!
大阪の時は仕事終わりで時間がなくて買えず。
そして名古屋は、終演後に買おうと思っていたら、
「2部が開演してから販売を始めます」とか言われちゃって買えず。
今度こそ!と思っているのに・・・
しょうがない。濡れても大丈夫なように、大きめの袋を持っていくか。

・・・ちょっと待て。
それより、明日の月組ドラシテがあるじゃないか。
うわー、この分だと雨止みそうにないよぉ~(>_<)

舞台とかコンサートとかに長い傘持って行くのはイヤですねぇ。
置き場所に困る(´-д-`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月12日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« TFP2。 | トップページ | 陽が差してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TFP2。 | トップページ | 陽が差してきた。 »