« 会議。 | トップページ | 週末です。 »

連日。

今日も会議だった_| ̄|○
しかも、昼の1時半から夕方の4時まで!
私が意見を言わなきゃいけないならともかく、
ただ聞いてるだけの会議でして・・・
それなら後で決定事項のみ教えてくれりゃいいと思うよ。
本来の仕事をさせてくれ、頼むから。
“納期”を3日も過ぎてる仕事があるんだよぉ。
あーあ、明日は朝からダッシュで頑張らねば。

グループのリーダーだからしょうがないのかな・・・(-_-;)

ってな感じで、まったく余裕のない日々でございます。
そりゃブログネタも発生しませんわよ。
っつうか、今週ずーっとこの調子!?はぁぁ~疲れる。

今度の土日は久々に何もないお休み日!
遊ぶぞー。・・・いや、寝るぞー、かな(^^ゞ

|

« 会議。 | トップページ | 週末です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議。 | トップページ | 週末です。 »